忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってたことだけど、株価ちゅどーんorz

今のところ僕の持ち株は-5%程度。この程度ですんでよかった……数日前に株主総会への招待状が来てたりして、ようやっと株主配当の額が決まり配られるそうですが、焼け石に水すぎるw
今更売る気にもなれんので、売らないことにします。3月末にも、今度は株主優待の権利日あるのでもらえるものは貰っときます。各種飲料だから実際に届くかも怪しいですが。っていうか、優待がとどくのにもしばらく間空くでしたね。

というわけで金使うしかないわw 学校にもくるんじゃねぇとお達しいただいたので、時間はあまっとるし。就活しなくちゃいけないんだけど。
Haloのマップパックも3月中だし、ネフィリムの絵本もぽちったし。でもゲームも、これやりてー的なものがないわぁ。Civ4のUST配信でもやろうかなぁ、恥かくだけではございますが。あぁそうか、Civ5買えば…って日本語版もうあるの?むしろクアッドコアなくて動くのか?
自分が買わなくても、人に買わせるという意味での布教配信ならCivやSteamのゲームもありだけど、箱でもよくないか? 箱+ソフトを買わせることによる経済効果……たかが知れとるwww
しかも現在の所持ソフトがHaloシリーズと(ODSTと3はないけど、オンデマンドでいつでも入手可能。)TDU、FIFA、ロスプラ2しかなかった。ACとか特に半端なマルチプレイを配信して楽しいかというか、楽しそうに見えるプレイが出来る自信がないわー。
Haloのキャンペーンをシリーズ通してひたすらやりまくるとか。それは俺がまたやりたいだけなんだけどね。

つーか『あきらじ』録ればよくね? いつも以上にあほなやつ。むしろつむじくんは邪気眼のヤツを編集するなりファイル丸投げするなりしなさいよ!すっかりわすれてたわ!そしてイタリアのお土産は?

そもそもUSTの配信って、これどうやんだwww
アカウントつくっただけじゃねぇか俺wwwwwwwwwwwww




身体が命の危機を感じているのか、すごい発情してしまってます。
それの影響で今作ってるConcertoが酷いことに。マジセナトさんすいません。いや、好き勝手やっていいといわれたから、つい……ウホッ、いいネフィリム!
ネフィリムってかわいいやつだけど、見方を少し変えると非常に卑猥ですよね。発情中なんでした、すいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
株は一度売っても下がりきった時ように取っておこう。

そうでなければ赤十字に少しでも募金を。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
kumafire 2011/03/15(Tue)21:55:59 編集
大丈夫だ、問題ない…はずだ!
好きなだけやってしまえー。「大丈夫だ、問題ない」で締めれば万事解決……するはずだ!!
なんでもできる!細かいことは気にしない!ご都合主義上等!百合でもウホッでもどんと来い!それがConcertoの売りの一つでもあったりなかったり。

ustの配信方法は、検索すれば出てきますよー。
私は、配信する気にはなりませんけどね。

ではではー
セナト 2011/03/15(Tue)22:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]