忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜、町内会の一員として区開催の大会に参加。
区が運営してるくせに7部まであって焦る。
近くの大学のバドサークル来ててもっと焦る。

うわぁ、サークルヨワ………

強面だったが、おじさんらにもボコボコにされてましたw
そしてシニアのシビアな洗礼=ピンサー。スルドイッ!
っていうかもう貴方達、シニアというかシルバーです! 元気だね……
PR
合宿から帰ってきました。5~9日で。
本当はいく日の朝に一筆書いてからいこうと思ったんだけどね、いやデバッグしてたら時間無くなったw

あぁ、やっぱりネゲロスは出現するんだね。
今回から幹事なんで大五郎抱えてちまちま飲んで、ゲロ処理しまくってました。

帰ってきたらグランプリの中間発表されてました。
当然ないんだけど、コメント付きの投票があったらうれしいなぁ。
それよりも早くひとさまのシナリオやって投票してこなきゃ。
果たして僕は、15日までに更新できるのだろうか?
更新したから票が入るってわけじゃぁないんだけどね。


それと遊パチでギャラクシーエンジェルできたみたいですね。
名前以外しらないんだけどそういうのが増えて、GPMとかでればいいっすね。
昨日理工系のダブルスが終わりました。

一回戦は東大。内容的は―――

1ゲーム目 スコられ
2ゲーム目 25で取り
3ゲーム目 15ぐらいで負け

って感じでした。
2ゲーム目の内容ができてれば勝てたかもねー。どれくらい良かったかというと相方とハイタッチするぐらいいい内容だった。
なんでダブル組んでるのに仲良くねぇんだって思う人もいるけど実際そんなもんだよ。
そいつとは学科同じだけどプライベートとか授業とかでいつも一緒にいるわけじゃないし、性格も遊び人と僧侶ぐらいの差がある。っていうか正反対w
もちろん遊び人のほうが俺。

っつーわけで来週のシングルもがんばります。
シードしただし、髪も切ったから!
部活で最も恐れていた事態発生。


幹事にされてしまった……!!


*幹事ってのは部活動での正式な会合etcの準備とか司会進行とかやらなきゃいけない約束。各学年一名づつ。

本当は酒に強く、しっかり者のフィジカル君がいたんだよ!一度は正式にその子が幹事になったんだよ!

でも、どんなに筋肉があっても病気には勝てなかった……サイヤ人でも病気にはk(ry

そんなこんなで俺が幹事になっちゃったんだよぉ!!


そんなことはともかく、もうすぐ秋リーグだよ。
合宿から帰ってきました。

山奥で雨も降って寒かったけど、僕は元気です。
でも僕は寝ゲロ怪獣ネゲロスなんです。
でもそのおかげで出発の日の朝は一人絶好調でした。
電光石火で大量に飲んで大量に吐く。それが僕。


でもネゲロスばかりがいるのは体育会系の部活動ではあたりまえのこと。
まさか失禁怪獣シッキングが出現するとはさすがに予想だにできない。
ちなみに、シッキング俺じゃないよ!
明日、あらため今日の早朝から部活の合宿行ってきます。5日まで帰ってこない。
心配しないで、バドミントンで死ぬことはないから。死ぬとしたらそれに付帯するなにかによる。

というわけで準備の買出し改め、散財でストレス解消。
ソニーのmp3wolkman買った。ソフトウェアの性能がitunesに負けてて使いづらいけど、おんなじ容量でipodの半額。


寝たら起きられるか心配だから、眠ろうかどうしようか考え中。
朝練より早いじゃないか。

PSPのソフト、いろいろ見て回ってるけど、候補はポポロクロイスかディスガイア。どっちも長く遊べそうでいいけど、正直SPGに最近うんざりぎみだったり。だってps3fesがさぁ~
携帯音楽プレイヤーの地位をウォークマンに奪われたPSPが生き残るには動画再生機能付き携帯ゲームとしか生きる道が残されてないっ!
昨日、大学の別キャンパスとの練習試合。網走からようこそ。
んで、知り合いがいたりしてびっくり。

試合後は食事会。飲み会じゃないのは大学で酒の不祥事があったからさっ!!
どうやら酒がない会合のほうがいろいろとめんどくさいということが判明したよ。


んでんで、今日は部活の人達と秋葉原へ行く。
手練半分、初見さん半分というメンバー構成。俺はどちらにも含まれない、半端さんだった。今日で2回目ですよ?
ちなみに一度いったときには、初見さんのみでいったのでなにを見ればいいのかわからず。地元の電気屋でこと足りるではないかぁ! と憤りを感じたものさ。


ゲーム屋でセーレーキドーダーンの大量の在庫を発見したり、ガンパレがほぼ定価で売ってたり、新品の緑の章がガンパレの半分の値段だったりとか!
いろいろとショッキングな現実をお目に掛けながらもツアー終了。
続いて神宮球場へ阪神VS中日戦へゴー。



こっちは阪神ファンの誘いでいったので阪神ベンチへ。
応援団がいたりしてホームより応援がすごく。阪神の野球が好きってわけじゃないけど、応援etc.で騒いだりする雰囲気が好きで球場に足を運ぶ人もいるんじゃないかと思ったり。これもチーム力っちゃそうですけど。

結果は序盤からHR連続により大差がついて、そのまま阪神の快勝。

いやー、休日を満喫してしまった。
満喫したってことは休日を休んでないってことで、そりゃ明日がグデグデになるだろうってことだぁぁ!!


今日の購入物
・BASTARD 未使用・改訂版
・マリーのアトリエ
・腕時計
・阪神タイガースフェイタオル

地獄編がやっと手に入った~、って思ってのぞいてみたら七大魔王と戦わずに終了してた……
金を使いました。仮免受かった後の3時間で2万ぐらい使いました。昨日もあわせると4万ぐらいですね。バイト代の三分の一ですね。どうしましょう。
ベルトとか検定料金とか本とかグリップとかかったらこんな値段に。

まったく忘れてましたよ、ラケットとか。
今の筋力100だけじゃ悲しいモンね。というか空気亀60お疲れ様。引退してくれ。
それよりも赤と黒のラケットに青のグリップを巻く自分の色彩感覚にがっかりした。
買う時はすっかり忘れてたんだ、色のことは。ただただ厚みのことを考えて。
青にしてしまったのは空気亀が青だったからに違いない。

今日も町内会いってきて、大量に人がやってきて、楽しすぎたのでたぶん部活に入りますね。ということでどんどんおざなりになるアイドレスとSRC。
いやもう、データ作ってねぇぇよぉぉぉぉ。うん、今週中には無理なんだ。

明日は朝バイトなんで寝ます。
今日火曜日にバイトで腰を軽く破壊されたのでいけなかったので、それぶりに町内会のバドいってきた。

そしてら体育館入り口に軽く挙動不審の外国人男性が。
彼は俺が自転車を停めると一緒に停めて、中に入るとついてくる。
というわけで新しい住民が町内に。(実は隣の町内会にいってるのは俺だけど?)

基礎打ちからやったけど、初っ端のドライブから上手すぎる。バックカットから入るし、かかりかたが半端ないので機動がはじめてみる動きしてきてとりづらい。
それと低い弾のコントロールが上手すぎる。とにもかくにも、低めのロブとか全部ネットにかけないで返ってくる。なんだかおらーわくわくさんだー。

出身国は聞いてないんだけど東南アジア系の人っぽくて、ってっきり国技の国からやってきたのかと思ったけど日本に来てからはじめたらしい。その証拠に日本語ぺらぺら。うん、いいことだー。
後は腰を壊さないようにバイトとバドミントンの両立をはかって、学校はこのさいどうでもよくて、大学でバドミントンできるかどうかってこと。
地のグリップでやってたら指先がプルプルしてきました。
グリップにはショックを吸収する効果があったのか!

それ以前にボロボロなんで変えなくちゃとは思っていたんですが。
この前ガット張りにいったときにどうして買ってこなかったんだと後悔。
そして給料日まで金がなくて変えない罠。
それ以前に4月から学校が始まるがバイトが続けられるかが罠。
おそるべし、平日メイン。同期のバイトの人(地味に一個上)は定時制だしな。

あ、教習所めんどくせ。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]