忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンで中古CDを3枚買ったんだけど、中古屋さんから別々に届くんですが。
一回アマゾンでひとまとめにしてから送って欲しかった、というかメール便だったんでポストに放置されて気がついてなかった…ケースに割れ目あるけど中古なんでドンマイ。
せっかく中古で買っても配送料が一枚ごとにかかるからあまり得してない罠。
このシステムのおかげで今CD聞けてるんだけど、どうしたもんかね。
だって注文したの17日だけど、一枚19日発想の会社あるとか遅いだろ!

x-アプリもこの方法で広告を消しました。あの広告は本当に邪魔だったんで感謝です。広告表示のスペースをアルバムリストとかに切り替えられるんだけど、いちどアプリを閉じるとまた広告が表示される邪魔ぶりは正気とは思えない。それ以上に曲のリストが狭くなるんだよ!
しっかりしろよ、Sonyさんよ!

ちなみに買ったCDはこれこれこれ。

ちなみに本編はまだ見てない。というかどうせレンタルなんかされてないほどのマイナーっぷりなんでDVD買うしか方法は残されていないという。
サントラを今聞きながら書いてるけど、前作と思ってたより似てない……好みで言ったら前のほうが好きだけど、曲目が増えてる(というか前作はアレンジ曲ばかりだった)のはいいでござる。
本編はまさかの青春ラブストーリーらしいとのことで、不安大。
男女の恋愛じゃなくてすべての人への優しさに満ちてる前作がやっぱり好きなんですよ!

もし留年したら井上さん的ポジションになって、外国の貴族の令嬢にほれられるんですかね。
でも僕は優しくないんで無理ですw
PR
今使ってるのがsonyのウォークマンなんですが、iTuneではポッドキャストRSSできけるのに、SonicStageじゃ聞けねえじゃねぇか!って思ってたんですが、後釜のx-アプリっていうソフトに変えたら聞けましたw

編集中に気がついたんですけど、Xbox freind がいつのまにやら正常に表示されてました。にしても更新されるの遅すぎるでしょ。

さらについでにこっそりエミュレーターでやってたFF6クリアしました。
FF4と6がやりたくてついついPSのFFコレクション買っちゃったりしてました。
感想はなにこのアルテマゲー。後半はアルテマでごり押ししてました。物理攻撃弱すぎ。
それからキャラ多いのはいいけど育てたり、装備をそろえるのが大変。しかも特殊能力よりも魔法が強いのが悲しかった。
引き続きFF4を始めようと思ってるんだけど、幼少のころ難しくてクリアできなかったFF4、今からわくわくが止まらないよ!
PV!
レポート連続で連日徹夜!だもど、テンションあがる理由はあるよ!

ヨワゴシ

1stアルバムの発売も3週間ぐらい後だけど、とりあえず今はこれでおなかいっぱい!
しかも収録曲見たらnegative girl と 5min. あるじゃん!こりゃ熱い!
今アルファの作ってるFSPぐらい買いですなー。

他にも元気ロケッツPV見たり。

あー、寝る時間自分で減らしてしまった……
今日は今更だけど新歓だよ、幹事は司会だぜ!?スーツだぜ!?クレイジッ!!
練習が無い日は学校に行く気がなくなる。本当に今日バイト終わったあとくじけそうになった。それはもしかしたら新しい使えない以上のエリアマネージャーのせいかもしれんな。これだから大企業は、中間管理職は、そして本社の人間は使えない。そういう偏見をもたれても致し方ない。

まぁそれはともかくとして、ものすごいすばやさでPEEP★4Uがピックアップアーティストになってる。
あれ、CDが届く期日はもうすぎているはずなんだけど?
先着500人に届かなかったのかもしれない。

チョコホリとスパモンのCDも手に入ったらいいのに。ライブいきたいなー。
MEでも使えるポータブルmp3プレイヤー用ソフトウェアを探して、とりあえずこれをダウンロード。動作は保証できないらしいけど、一応使えるみたい。
ただスペック不足でものすごく動き遅いけど。画像描画がついていってないような。
SRCでも戦闘アニメコマ送り、処理落ちしてMIDI再生時にフリーズして再起動ということがよくあるPCですがなにか?

テレビが見れるPCはいくらぐらいで買えるんだろうか。
いや、それ以前にソニーのウォークマンについての情報が欲しい。
ぶるあああああああぁぁあぁ!!

RSPのKei さん、なんかかわいくね?
ごめん、節操無くてごめん。とりあえずRSPには期待してますから。
それとこっちも。あぁ、スパモンとチョコホリのCD、なんとか手にはいらないだろうか。

素適なのにウェブ上から消滅して追跡不可能になるインディーズが多すぎて悲しい。チビッコGANSみたいに成功してる場合もあるけど、それはそれで自前のHPあるし。


それと大学のサークル勧誘のみなさん、一言で断ってゴメンナサイ。一秒ぐらいで。
自らブースに突撃しておいてなにを言うかって感じですけど、呼び止められてもシカトして歩いていく自分は正直本当に失礼な奴だと思うんです。えぇ、B型って言われますよ、A型ですよ。なんで大学生になるとB型が消滅するんでしょうかね。いい人には容赦なく甘える方向で。
またバグらせちまいました。5日ぐらい23話にはデバック期間を使ったのに。一人でのデバッグには限界があると実感。凡ミスですが。

それにバグ報告をしてくれた方、約30時間でプロローグから23話まで到達したらしいです。すげぇ!

しかし、しかしだよ? スパモン解散してるし。でもCDを買っておけばよかったと激しく後悔。チョコホリの時もそうでした。
しかしボーカルだけ変わってまた新しいバンドを。音源公開はまだだろうか。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]