忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows7、昨日家に到着してアップグレードしましたがいかんせん不具合が超多発しました。
半分ぐらいはOSというより、IE8のほうが原因だったみたいです。今プラウザはfirefoxを使ってます。これからはこっちメインで行く予定。

互換性がないソフトを更新したり、一度アンインストールしてアップグレードするまでは普通に出来たんですが、Vistaで使ってたKingsSoftのウィルスソフトは7対応してなかったのでavastaをダウンロードしようとしたんですが、ダウンロードできず。
プラウザをfirefoxにしようとするが、それもダウンロードできず。
その上Flashも見れない。日記も投稿できない。ロン2もできない。なんだこりゃ。

試行錯誤の末、もうひとつのVistaPCでfirefoxをダウンロードして外付けを使って導入し、解決しました。
あ~、めんどくさかった。
7にはこの手間分ぐらいの見返りは期待したいと思います。
タスクバーはスッキリしたんですが、立ち上がりの速度とかはそんな変わらないんじゃないかと思います。
PR
家が光ファイバーを導入しました。
いやしかし、無線ルータを安物を使ってるんでそんなかわならいですけど。

いい加減学校が始まって、実験の再履修を後輩達と一緒に受ける羽目に。
すごーく居辛いです。

ODST買いました。
ファイアファイトといつものマルチプレイをするのにディスクをこうかんしなくちゃならないのが手間ですが、やっぱりおもしろいので満足です。
ただ、新武装や敵がないのがちょっとさみしいですが。というか追加マップをHalo3の時に買っていた人にはあまりうまみがないような気がします。

キャンペーンはアドバンスクリア、ファイアファイトはアルファサイト内部の実績を2時間かけてクリアしました。
マルチは最高スキル9という微妙さです。
一昨日昨日、研究室の中間発表というなの旅行に行ってきました。
中間発表自体は全日程の半分にも満たない、ほぼ親睦旅行でした。
レクの商品がスピーカーとか、やたら豪華だったのでバスケやらドッジボールやらがんばってそれは勝ったんですがその後のなぞなぞやらイントロクイズやらで大コケして優勝なりませんでしたw
いや、先生問題が多すぎるでしょ。松田聖子は無理ですw

そして帰り道、アクアラインの真ん中で突如バスのエンジンが停止。事故渋滞の原因になりました。そしてそっから一時間ほど路肩で停止。エンジンかかんないので、エアコンが止まって暑い。トンネルの中なので、外空気は排気ガスまみれ。散々でした。
さっきメールが来て、「成績見た?」って聞かれました。
あ、昨日だったんですね? 学生だってことを忘れてましたよ。
いやー、このままバイトをちょろっとしながら一生遊び続けられるんじゃないかと思ってました、夏休みのせいですね。
もう夏っていう気温でもないのに、まだ20日もあると思うとやばいですね。

成績を確認しなくてもいい人に限って気にして、あせらなきゃなんない人ほど気にしないという。
案の定悪かったのですが、本当に留年しそうです。
しかも出来なかった確信がある、というか手も足もでなかった教科しか落としてなかったので、再試しても取れる気がしないです。

しかも追試の開始日がHalo ODST の発売日と同じ日でどうしよう……
ドロカフェ
でひっそり始まってるたこやき亭ラジオですw
ぜひともコマンをyoutubeよりニコ動でうpして欲しいです。連続で言っちゃだめですよ!
歌ったり、修正入っちゃったりしてますがおもしろいですよw
っつーかオリジナル曲をこっそり待ってます。

で、ハギさんのブログにもあった弔辞って奴なんですが、やってみました。

幻痛さんの診断結果

友達いいやつだなw
彼女が『う”ぇっ』って言ってるけど、お前絶対悲しんでないだろw
生きてました。なんとかぎりぎり留年しませんでした。
僕の成績が学科で一番悪いのは、僕より成績の悪い生徒がみな留年したからだといわざるを得ないです。

成績の悪さを理由に部活やめちゃいました。
そしたら学科の先生が急にやさしくなりました。
やっぱ授業に出てるだけで違ってくるもんですね。

昨日、ドスパラで買った初めての自分専用のPCが到着しました。

Galleria JD
CPU:Core2 Duo E8400
メモリ:4GB
ハードディスク:1TB
ビデオカード:NVIDIA® GeForce® 9500GT
です。

届いてみたらドデカイラーメンをさらにドデかくしたような線やらDVIの変換端子やらはいろいろとあるんだけど、テレビ(何ヶ月か前にこっそり買っていたAQUOS)につなげる線がない・・・・・・
ヨドバシまで走りました。
あ、音でない……テレビ側がHDMIでも、
PC側のDVIはあくまで映像端子だから音が出ないのか……

後、Xbox360もさりげなく買ったりしてました。
haloODSTやLostplanet2が出て値段が下がる前に旧作を売ってしまったので、EDF3しかソフトはないです。HDディスクないにはルミネスとpasific1942があるけど。名前はiwatagen2でやってます。

SRCは、気が向いたらです。
だって今冷静に考えると!続きが面白いとは思えないんです。
……がんばります。
今日、実験の追試が一つ。持ち込み可なのに教科書忘(ry
そこはダッグマッチで解決。むしろ先生答え教えにきた。


別の科目で先生に呼び出されて、点数悪くて怒られました。
ごめんなさい、がんばります。
カレーの日じゃなくて7の日ですね。


………あー、なんだ?
つまり駅前のホールはクリスマスで放出した分を年末年始で回収するはらつもりなんだろうな。7シートが800回転越えで2箱とか鬼見たいだ。
というか全台大寒波でした。
つまり、今週のトータルはプラスマイナス0ってことですよ。
アクエリオンチャンスが4回、ストーリーリーチが3回はずれました。合掌。


らせん2週目レポート。
PC牧原兄。戦闘記録。4月の始めに第五世代に敗北、復讐ストーリーに。
結局5月の最後の週になるまで上官登場せずにタイムオーバー。妹をクリア。
敵の体の向きで防御が変わるなんて全く気がつかなかった。合掌。


いつのまにかにリワマヒに2名の新国民の方が。しかも片方は物書きをしていらっしゃるとか。いやはやー。

SRCも作ってますよ。本当はクリスマスに最終話をry
分岐があると三倍大変だー
色バトンです。
リワマヒのシコウさんからまわってきました。

イメージカラーが橙色ですってぇ?
それは至高の夢狩人のオーマn(ry


/// 色バトン ///

・好きな色は?
気がついたらベルトもジーンズもシャツも青っぽくなってるってことは青が好きなんだ!

・嫌いな色は?
暗い紫のウェアは見てて目が回りそう。
でもそういう学校に限って強かったりするよね。

・携帯の色は?
黒。au の……なんだっけ、これ?

・車の色は?
シルバーのノア。

・カーテンの色は?
障子ですがなにか?

・今着てる服の色は?
黒と白の横縞。

・あなたの心の色は?
黒い。だって眠いんだもの!

・回してくれた人の心の色
単色ではない、いろんなカラーを持ってる。そんな気がする。

・次の七つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
特に思いつかないのでお持ち帰りは御好きにどぞー
やってみた。

---------------------------------------------------
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
---------------------------------------------------

1.beauty is within us/Scott Matthew
2.熱き狂騒/羽毛田丈史
3.Cats On Mars/ Gabriela Robin
4.where does this ocean go?/Ilaria Graziano
5.それ行け!ひときり戦隊/HITOKIRI
6.Digging My Potato/菅野よう子
7.陽のあたる場所/FARAWAY
8.地球の引力/ドロシ~ズカフェ
9.グラフティー/GOING UNDER GROUND
10.ヘヘヘイ/奥田民雄


サントラ多いから!!
4番目までサントラだったときは焦った……確かに攻殻とCOWBOY BEBOPのサントラはほとんど入れてあるけどさぁ。
ちょっとマイナー路線なので(失礼だろ!!)解説すると

1.攻殻機動隊 Stand.Alone.Complex O.S.T
2.魔法遣いに大切なこと オリジナルサウンドトラック
3.COWBOY BEBOP O.S.T
4.攻殻機動隊 Stand.Alone.Complex O.S.T
5.ひときりさんという音楽素材をウェブ上で公開している方。お世話になってます。
6.COWBOY BEBOP O.S.T
7.インディーズバンド
8.オリジナル曲以外にもラジオやファミ歌もやってるユニット(?)今度ライブをするそうな。残念ならがいけません!
9.三ツ矢サイダーのCMソング歌ってたりとか。メジャーデビューしてるのにみんな知らない。
10.さすがに説明不要だろ!


気を使ってるかのようにひときりさんやらドロカフェを引き当てたのはやらせじゃないよ、偶然だよ!

なんだかおもしろいので、もう一回やってみよー。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]