忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなりそうなので折りたたみ







というわけで一年終った。でも今年も明日も繋がってるから日付が変わったからと言ってなにかが劇的にかわったりとかはしないんですよね、残念!

・雑記
去年が本格的にダメだったぶん、今年はすごくがんばったと思われる。いや、それでもがんばってないけど。
とにかくみんな生きてて僕は元気です。

・お金関係
いい加減バイトやめたけど、貯めた金で株やったりとか。そこそこ増えたと思う。少なくとも銀行で寝かせておくよりも。
でもどうせ年末ジャンボ当たって億万長者になっているので大丈夫だ、問題ない。

・ゲーム関係
箱はいろいろ買ったけど、なんだかどれも燃え上がらなかったなぁ。マルチあるやつで一番やったのは結局Haloっぽいし、MW3とかすぐ売っちゃったし。
シャダイは今思うと結構おもしろかったなぁと思います。っていうか今年一番かも。水のネフィリムの件とか理解できたときすごく感動したし。
次点はまさかのアルカニアゴシック4かな?自由度の配分が適度に感じた。そこそこの指向性があってわかりやすかった。主人公も愛嬌があって好き。

今はSteamでスカイリムやってます。
安いしマウスとキーボードのほうが操作らくだったりとかで、PCコンシューマー両方で出てるタイトルはこっちかなぁ。


・ポッドキャスト関係
5月ぐらいでやめた気がする。でも楽しかったからおk。
USTの配信もやってはみたものの、見て聴いておもしろいものをつくるのも難しく垂れ流しでやるにしても手間が増えて自分の面白みが減るだけなのでイマイチかも。
あと回線とか若干怪しい。

・麻雀関係
ロン2は解約
天鳳は四麻初段、三麻2段まで。三麻が抜きドラなのであまりモチベあがらず
雀龍門はアカウント関係でめんどくさくなった。
格闘倶楽部は一時期三麻SSまでいったりしたけど、放置してる間にだらだらとA3ぐらいまで。
んでそっからちゃんと帰ってきました。オーブ、点棒もプラスだし、トップ37%ぐらい、ラス28%ぐらいなので結構いい感じなんじゃね?
役満も結構あがったしなぁ。今年一番の和了は小四喜字一色かな。高めなら大四喜でT役満だったんだけど。

・パチンコ関係
1年ぐらいいってなかったけど、チャンプルー2とか戦国乙女2あたりからまたいったりとかした。
チャンプルーは相変わらずタイヨーエレック本気出してるなーって思ったけどST中のテンポがすげー悪かった。
乙女はカットインとか合体技とか増えてどっからでも入るってのがなくなっちゃったのが微妙。
相変わらずの人気でホルコンうまうまというわけで、35連ぐらいしました。はい。
しかし、10連以上したときに時短中にミクが歌う剣戟乱舞流れたりとか謎。

・セガール関係
警察密着24時3部作はセガールファンとしては最高であるけども、映画ではないです。はい。
人に勧められるセガール映画は断突か沈黙の復讐かな?
鶏農場での不祥事(?)みたいなので別の州の国境警備とかしてるみたいですけど、がんばれ。
アルバム2つとも買ったよ!


・SRC関係
今年出したのシナリオは
El Shaddai 2 ~QUETION OF THE LUCIFEL~
魔法ガチホモあべ♂タカカズ
SEAGAL&BARNY
の3つ。

魔法ガチホモでグランプリのあれであれしたりとか。こんなはずでは……というか、一番のこんなはずでは……ポイントは、8月10日にあの人とかこの人とかがシナリオ出してない罠。なにこの俺だけ感。
SABは息抜き程度にだらだら作りたいと思います。

あとコメントレス
・ホモ関係
ホモは阿部さんだけで、ネイサンはオカマですよ。

・ムスカ関係
コピペおぅいぇい

・戦闘関係
セガールも五右ェ門も切り払い高いので、運の要素はたしかに高いですよね。実は倒さなくてもなんとかなったりとかするけども、確立しだいでは切り払い当身連発の超次元バトルに発展したりします。

・演出関係
そう言ってもらえて嬉しいです、はい。でも次回からどんどんしょぼくなっていく予定なので期待しないで欲しいですと、ハードルを下げさせてください。

いつもWeb拍手ありがとう。次回もがんばります。


SRC関係おまけ。今年一番おもしろかったシナリオは……

















劇鉄のクロニクルサンプルシナリオ近未来編ですね、はい。完全にこれ、はい。君に決めた。
ズンドコ学園は去年やったのであれです。マサルの奇妙な冒険Zとかも大好きですけど。



というわけでまた明日からもよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]