忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、年末年始なにしてたのかというと。

・年末
家のことやりながら超だらだら。年越しはSDGOしながらだった

・年始
2,3とばあちゃん含めて熱海に家族旅行へ。東海道1本でいけるから結構楽だった。
俺の量産型みたいなの6人でいったのですげー楽しかった。

・ゲーム
結局Steamのセールで買ったのは、Skyrim、Civ5、Hitmanの3部作(?)セット、それとギフト用のL4D2を2つほど。

Hitmanは一番初めの以外はコンシューマーでやったけど、懐かしくてついついセットで購入。まだ軽く触っただけ。
Skyrimは50時間ぐらい。
どれがメインクエストなのかわからずさまよってたら、あっというまにLvが40近くあがってもうた。でも楽しい。ようやく念願の盗賊ギルドを発見!

Civ5は25時間ぐらいまでプレイ。
難易度貴族までは存外にも余裕でクリアできた。現在は貴族COOに挑戦中。1度余裕かましてたら、まさかの時間切れにより敗北とか。マジか。
Civ4より宗教やらスパイやらいろいろ減ってるけど、そのぶん増えた都市国家とか共同研究とかいろいろ楽しい。でも、後半になってきたりマップサイズ次第で結構重くなるのが悲しい。

・SRC
熱海で眠れなくて触った程度。つーか旅行先でSRCとかねーよ。我ながらねーよ。

あとコメントレス折りたたみ。遅くなってすいません。


蹂躙轟機マキーネさん

>これはビギナーズラックというものなのでしょうか。

運ではないと思いますけども。
自作アイコンとか世界観とかHNとか独特の雰囲気をかもし出していたのを前編プレイしたとき覚えてました。

>それはともかく、キャラクターの登場が唐突過ぎるという欠点は、話の流れに影響を与えない範囲で修正する努力をしたいと思います。

続きの作成とともにがんばってください。

>主人公の思想信条の点では、わかりやすいと言っていただき、うれしいです。

主人公自身で主張する場面も多かったし、正反対の意見を持つ上司との対比もいいと思いました。


>では、これからも『宝満町の人々 本編』をよろしくお願いいたします。

楽しみにしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]