忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterのTLが毎週この時間になると急激に流れ始めるので、前々から気にはなっていたけども見ていなかった巷で噂のアニメ、めちゃモテ委員長とジュエルペットティンクルを見た。すさまじくセンセーショナルだった。

・めちゃもて
今思えば、学童保育のバイトしてたときちゃおを音読してあげたこととか思い出したりとか。きっとあのとき読んだものの中に、これが含まれていた違いない。

総評としては、週に一度の腹筋のエクササイズにはぴったりの内容である。
突っ込みどころがあるとかではなく、あきらかにおかしい。ストーリーが破綻しているのではなく、間違っている。語尾もあきらかにおかしい。飛び交う単語もおかしい。OPがまるでPVとかしてておかしい。そもそもタイトルがおかしい。いや、めちゃくちゃもてる委員長が主役だからまちがってはないんだけど。でもなんか、極上!ってフレーズがよいなぁ。
まさに神がかりである。笑わせ方の勉強になったわ。
そして毎週見ているプロ視聴者の皆さんから、これが毎週2年間も放送され続けているということに戦慄した。

極楽!めちゃモテクニック!

・じゅえるぺっと
OPとサブタイトルやらに、やたらめったら☆が使われてて、今度はどんな神がかりなアニメなのかと思ったら先述のプロ視聴者の皆さんから、こっちはまともなアニメであると忠告された。
ぱっと見た感じでは、ハリーポッターみたいな?とりあえずペットかわいい。もふりたい。

しかし、この時間帯のCMのノリノリ感についていけなくあえなく吹いたwwwごめんなさいwww


新しい世界を堪能できた。有意義な1時間であった。


ゲームもなにか、あまりやったことのないようなジャンルに飛び込んでみようかな?サウンドノベルとか、格ゲーとか。
PR
3月29日の「お試しかっ!」で3Fが出るらしい。別に僕は出ないけど。僕の店が出るわけでもないけど。
今日NHKで母が働いてるNPO法人が出てた。もちろん母は出てない。職場は出たけど。

負けたわ、母親に。

Firfoxのテーマをどーもくんにしてみた。なにこのかわいいいきもの。

MW2の話。
短縮型TDM、なにが短縮されているのかと思ったらマッチ間のインターバルが60秒から20秒になるだけだったorz
プレステージ7週目始めてちゃんと三点バーストのAR、FAMASを使ってみた……
拡張マガジンチャレンジも終わってしまった……
下手にサイレンサーをつけてこそこそするよりFMJつけて正面衝突するとがんばれることがわかった。ふーん、そうですか。

Lv60以降のレベルの上昇が遅すぎてもうこれで終わりでいいや。
うん、マルチフラグのチャレンジをやろう。
ちなみにフラググレネードだけスカベンジャーで拾ってると複数持てることがあるって知ってた?

BFBC2の話。
ショットガン威力微妙orz
対戦車地雷踏んでもらえないorz
偵察兵楽しい。あくまで偵察兵、狙撃兵じゃないから。止まってる敵しか倒せません。砲撃要請でM-COMがある建物を爆撃しまくり、障害物を取り除くの楽しい。スポットアシストしか点数にならねぇ……orz

ラジオの話。
たこやき亭、3人の不手際に涙。応募終わってたとかひどい……
せまあさ、デッドスペース実況のときのサワダ氏でなく氏の嫁がかわいすぎる。文句あるの?
新聞の地域欄に先日の事件のことがのってて吹いたw
よほど記事にするようなことがなかったんだろうな、こんな些細なことを記事にするなんて感じです。

でも面倒なことに検察に話をしなければならなくてわざわざ検事のところまで出向かなきゃならなくなりました。手前から来いって感じですよね、なにを偉そうに。
警察はものすごく丁寧に対応してくれたのにな~。


ちなみに兄がPSPのガンダムVSガンダムを買ってきたんですがロクに動かず、ソニータイマーのせいだと訴えてます。PSPやってるけど別にソニー信者ってわけでもないんで、そのうちMSから携帯機が出るらしいんでもしかしたら乗り換えるかも。
っていうか携帯音楽プレーヤーにウォークマンを選んだことをいまだに後悔しています。
エラーってこのつづりであってんだろーか……とにかく気づかぬうちに放送されてた魔法遣いに大切なこと 夏のソラ
うわー、一話から泣いたー。お母さん大切にしよー
実写映画化もするらしいけど、主演宮崎あおいに断られたらしいw


コンビニのバイトの面接行ってきた。
受かったけど、夜勤とはいえ1250円は以上の高給っぷりw
笑いとまらんw 後は……続けるだけだ!

ニコニコ
オリジナルパチンコ吹いたw
でもやっぱりCRニコニコ動画が一番だなー、エアーマン格納庫といい、安部さんといい、教祖といい、すべてがw

SRC
友超え32話
久々に雑魚キャラでてきたな……でもボスばっか。
激励キャラが思ったより多くなって、雑魚キャラ別にいなくてもいいんじゃないかとw
だってほとんどのステージで激励+気合+捨て身+地球破壊爆弾で終わるw
CWTGから辞典が消えてるw ヨーコの辞典データ面倒だ……なw
―――のモナリザ
情熱マンマミーヤ
中国式卓球ルネッサンス

うわ、卓球の異名もバレー程ではないにしてもエキサイティングだなぁ。
男子が普通に強いのにハイライトされまくってて吹いたw


あー、なんつーかーかんつーか
今日17時間も寝ちまったなぁ。疲れてたのかなぁ。
町内会のバドミントンしかいってねぇ!
あーそーいやー明日追試だっけかー?かったりーなー
俺、AMEN
GPOのアニメ版、9話まで(白の章終り)まで観ました。

原作とアニメはあくまで別モノ、っていうことらしいので細かいこととか突っ込んだらきりがなさそうなんですけど、最後にでてきた多脚ACには吹いたww

GPMのアニメが悲惨過ぎたからちょっと不安だったけど終始戦争モノ<熱血ロボットモノみたいなのりで終了していきました。
1話のアンフィスバエナの動きとパニック具合、橋が壊れて飯が減ったり、機体が消耗して火力支援車になったりしたのは好印象。ラストの緑の章への引きはかなり良かった…と思われた。


うん、実験は。レポートは。できた。
同時にテストもあったの忘れてた。白紙だった。追試頑張ろう俺。
サマージャンボの当選発表? 購入額が当選額の10倍だってぇ!? そんなバカなぁ!! なんだろう、あの確信めいた気持。年末はもっと買おう、300枚ぐらい。 暇にかまかけて絢爛舞踏祭を一気に見てしまった。 以下、感想つづく
ジョジョの奇妙な芸人を全力で見る。
芸人持ち込み企画、いっつもケンコバの企画なのはファンが純粋に多いからなのか、彼のプレゼンだからなのか。でも8万はすごい!
とりあえずケンコバのくりぃ~むナンタラ時の有田並の性に対する貪欲発言後の苦笑いするショコタンは、普通の女子でかわいいじゃないか。
明日、日本中のブックオフからジョジョが消滅する予感。もしくは立ち読みに整理券配るほどの勢いで長蛇の列。

本当はフェスやったりとかテレビ見てるほど暇じゃないはずなんだけど、バイトとか、SRCとか、アイドレスとか、とかとか。

でもなぁっ!!みんな覚えてるかよぉ!!
俺はまだ免許取り終わってないんだぜぇぇぇ!???

くそうぉ、テスト終わってもまだ勉強しなきゃいけないのか。
っていう現実を忘れる為に練習したり遊んだりしてしまいたい。
でも、PC触るってことは学科の勉強をするってことなんだ。グッバイ。
今日のバイトの難易度 hardest だった。
いやいや、ぺーぺーを一人にするな。そんな時に来る業者さんラッシュ。3人同時にこられたら処理追いつかない。
もう風呂あがったら指一本動かせなくなって、いま起きて飯食って、こんな時間からプリンモンブラン食べてる。

そしてこれが件のポッキー2kg.



これじゃぁいまいちわからんでしょうが、深さはだいたい10~15cmぐらいか。
そう、糖分を取りながら今日も今日とてがんばるのさ。もう寝るけど。

トリックに次ぐ電波系ドラマ、時効警察の後にやってるこれ。
板倉ぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww
お色気分まで完備している。なんだ、このドラマ。ようし、毎週見よう。
この前のスペシャルが今週の為のひきだったという驚愕の事実。いや、捨て身過ぎだよ。
俺にはここまでできねぇwww

それとこれがドラマ化ですか。
完全原作はスルーしてましたけど、ギャンブル漫画じゃこれが一番ドラマ向けかもんしらんね。
嘘喰らいは超人ギャンブルだし、カイジはあの画風だし、焼き土下座するし。利根川さん!


バリバリバリュー、金の話は世界共通だね。金欲しすぃー。
あぁ、世紀末リーダー伝たけし全巻セット欲しいなぁ。
漢ソウル、アホアホ学園ぐらい欲しいです。あとボーボボ。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]