忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全世界待望のTPS、GoW3がついに発売!
というわけでもちろん購入、リミテッドエディションのほうを!
リミテッド買った人は、アダムフェニックスのコードは紙じゃなくて、ギアの裏に書いてあるらしい。紙に書いてあるコードを散々打ち込んだんだけども!ということで気がついてない人はそっちだからね。


キャンペーンはACT1のChp.5まで。それ以外のモードを一通り遊んでみました。
付き合いが広く浅い感じなんで1人2人は集まるんだけど5人同時に集まらない程度の人脈。どの人も始めましてOKな人ばっかんですけど、スカイプしかない人と箱〇のVCしかない人とバラバラで一緒に遊びにくいという。なのでどっちかしかない人はもう片方導入して欲しいなぁと。

・キャンペーン
全体的にスリムになったのに、カーマインだけガチムチっぷりが増しててどういうことなんだ。あのありえないほどのガチムチぷりとか好きだったんですけど。
いろいろ探検要素というか、武器とか弾薬以外の実績用集めるアイテムを探してうろうろしたりとか楽しいです。あと、ザコキャラ爆発しすぎて痛い!これは暇カルチームとやったりしてました。
最大の疑問は、マルチは5人チームなのになんでキャンペーンは4人なんだろうかということ。

・マルチ
実は2はやってない人なので新しい武器がいっぱいあってあわあわ。
ルールで一番人がいたチームデスマッチ。リスポン有りなのはライトユーザー層取り込み狙いっぽい?でも緊張感がない感じ。
他のルールも一通り触ったけど、デスマッチ以外過疎ってほどじゃないんだけどあんまり人がいない感じ?
ライフル選べるんですけど、ランサーじゃない奴を適当に撃ってればぽこぽこ倒せてしまって達成感が沸かないのは、MW2で盾を一時休業してFAMASを使い始めたときに似てるかもしれない。

・ホード
なんだかマンデーナイトコンバット思い出しました。お金を使っていろいろするとか。
10ウェーブかなんかにベルセルクラッシュ来てドンハンマー見つからずにこれ無理ゲーと思ったら、火炎放射で何とかなるみたい、ということを教えて欲しかったよ。

・ビースト
怪獣になって大暴れだぜなモード。ちゃんと罠を破壊してもチームに貢献できるとかいいね。ティッカーがんばれ。
ベルセルク出して大暴れしたときはかなり気持ちいいので、ストレス解消にはもってこいかも。CPU相手に難易度だけじゃなくて、ロスプラのAKハンティングとかL4Dの対戦みたいに対人でやってみたいな。

雑感としては、みんなでパーティ組んで楽しいゲームという印象だった。野良で一人でやりまくるかというと微妙な感じかもしれない。


というわけで適当にやってるんで適当に遊んでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギアーズ2貸そうか?
代わりになんかそっちも貸してくれい

昨日のギアーズ3のビーストが中国語だった理由はわかったぞ
あれホストがどこの地域かで敵の名前が変わるみたいで
日本人がホストならちゃんと日本表記だわ

確かに今回ハンマーバースト強いね
というか今回倒れやすい気がする、ダメージがよく通る
でもショットガンも1に近い扱い方が出来るようになったんじゃない
2は本当に強武器ゲーだったから

とりあえず誘ってくれ
ウィングマンとかエクスキュージョンやろう
スカル 2011/09/23(Fri)19:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]