忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとコンビニでこんな時分にも関わらず3万も廃棄出したり、煙草の発注2000万円分とかやるからにきまってるよ、きっとそう。俺じゃなくてバイト先のFFFが。廃棄だしまくるのもありえないけど、2000万円分の煙草とかどうすんねん。利率低いものに気合いれんな。裏に入りきらない分は売り場に陳列するとか言ってるけど、間違いなく持ってかれて赤字になるでしょ。さすが3流チェーン。


そんなものを食い扶持をしているからか、ガチホモなシナリオ作ってしまったからなのか、我が身に、天罰がふりそそいだのであります。




さっきまでの夜勤での休憩中、カップ麺とおにぎりとコーヒー牛乳を飲んだのです。
そしたら俺のお腹が邪気眼を発動してしまった。

「静まれ、静まれぇぇっ!」

必死に自身のおなかを静めようとしたが、自分自身にも制御できなくなり便所へ。
なにか悪いものを食べたのか、食い合わせが悪かったのか必死に考えるも俺の内在する邪悪なエネルギーは暴走をはじめ、体外に出ようと高速で流れ始め、ひだ状の皮膚との激しい力と力のぶつかり合い!

皮膚「(筋肉を緩ませるのが)遅い…!俺がスロウリィ!!」
邪気「お前に足りないものはなによりもォ------- 速さが足りない!!」
皮膚「ぐあああああああああああああああっ!」
俺「ア゛ーーーーーーーーーーーーーーッ!!」



というわけで、切れ痔を患うハメになりました。しかも、トイレットペーパーの赤さがマジで半端なかったです。

あえて解説すると、下痢になり出口の筋肉をリラックスさせる速度を便の速度が上回り、皮膚が切れてしまったと。

健康には気をつけよう!


以下コメントレス。


最高の気分転換になりましたよ!
私も多くの経験を積むことができたし、セナトさんもこの企画を続ける元気が沸いたようでお互い、いい影響を及ぼしあえたのが一番の収穫だったと思いました。
リレーとはちょっと違いますが僕だけでなく、他の人の作ったConcertoも見てみたいような気もしたりします。とにかく、続きも期待していますね。

短くなってしまいましたが、これにて失礼します~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]