忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、プレイ初日で早くもMW3を売ること決意。
今まで安かった命がさらに安くなって達成感もクソもなくなった感がぱねぇ。
盾弱体化しすぎ。爆弾無効化じゃなくて半減ぐらいになるとか、ほぼ意味ねぇ……
マップどれも狭くて腰だめで適当にばら撒いたり爆弾投げてれば気がつけば相手いなくなってる。
でも、ジャベリンが当たりまくりで楽しいことは認める。
それ以上にスキルとかパークとかストリークとか要素増えすぎて面倒くさくなった。アンロック含むで。
なんかこう、ACfa的な面倒くささがあった。初めから全部選択できていいよ。
これだけいろいろ増えてるのに、盾とランチャーにはアタッチメントのひとつもなくてねーよってなる。
というわけでマルチ4,5時間触っただけだけど一足先にバイバイだわー

Haloは……
リメイクで、値段も安かったんでお値段以上ではない。けど満足はしてる。
なんかスタジオかわって見た目の感じがちょっとかわった?人がむさくなって、ロボとかがかっちょよくなったような。
情報アイテムを拾うと文章じゃなくてムービー始まってすげーてなった。
追加マップは完全にオマケ程度のもの。今作からはじめましたという感じの人達とマッチングしたら、50:2とかあれだった。
文句あるとしたら、BGMとSEとボイスのバランス調整が何故かできないという。台詞聞き逃す時がちらほら。

ゲームはFIFAとSDGOがメインになるかなぁ。それとやっぱり結局Civ。

QBぬいぐるみ
2100円程度のサイズ。っていうか尻尾が全体の半分を占めている。
くたくたである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおいおい!俺とやる前にリリースしてんじゃねーよ!w
でも、だから言ったでしょー今作はつまらないって
武器やマップのバランスがつきすぎている気がするよ

BF3やろうぜBF3
スカイリムは後回しだ
スカル 2011/11/21(Mon)14:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]