忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでももって、いまだに前期の授業の追追追追試験ぐらいを受けてます。というかいい加減終了しました。
生化学の授業をもう4年越しぐらいで落としてるんですが、卒業年次生というわけで最終課題っぽいのが出て、それが生化学についてというお題でレポート100枚書いてこいってやつでして。もちろん手書きで。
前期の授業でそんなに内容ないんで後期の生化学にはみ出ようが、自分が理解できてようがなんだろうがかたっぱしから教科書書き写しまくりました。
というか自分は本来これを受けるときにお金がなさ過ぎて教科書を買えずに持っていないんで、図書館にいって教科書の倍ぐらいの厚みがあってそのうえ上下巻のあるやつ借りて、ひたすら書きまくり。
もちろん文章じゃなくて、構造式とか図やら表やらを中心に。調子乗って土曜日の夜もSDGO朝までやっちゃったりして、日曜の昼から月曜日の20時ぐらいまでぶっ通しで書きまくりました。
すごく手抜きしてもいいから、とにかく100枚もってこいと教授本人からのお達しだったので手を抜きまくり、文章もすかすかで1つの構造式に1ページ使ったりしたにも関わらず、最後の10ページぐらい、本格的に書くべき内容がなくなり、授業でやらないような深く細かくどうでもいいことまで書いてついに完成。
しかし無理がたたったのか、ペンだこは痛いし肩やら肘やら右腕はもちろん、重すぎる本を背負って移動したので腰とか足とかもくたびれるをこえて痛いです。
完全に知識とか理解じゃなくて、ガッツを試されるようなそんなあれだったんですけども、なんとかなったぽい。やったね!
っていうか、俺達がレポートもって行ったときの先生がよくぞ持ってきたって超笑顔で迎えてくれてびびりました。どういうことなんだ。

とにかく眠いです。
そしてせっかくかったGoWですが、SDGOばっかやってます。GoWが悪いんじゃなくて、SDGOがおもろいんですよ。
GoW3で僕が一番いやなのはbotちゃん達かなぁ。ウィングマンとか、ほとんどの場合bot狩りゲーとかしているんですが……それに人形相手に戦ってもおもしろくともなんとかないからなぁ。

コメントレス折りたたみ。
PR
しぇええええええええええええええええええええええええええええええええええぃっ!
解剖終わったぜいやffffffffffffffffffffffffっふぉっ!!


それとどうでもいいことだけど、USTのアドレスをサイドバーのリンクに追加しておきました。よかったら聞いてね。

以下、軽いゴア表現みたいなの注意。
なさばなとは
つまり、情けない話のことである。

今日は学内の合同説明会であった。企業のリストを見る限り、目を見張る一流企業ばっかり。さすがにこいつはいうかねばといい加減スーツを着て、授業にいって企業研究っぽいなにかをしていざいこうとして、そのとき!僕は気がついたのだ!

俺が調べていた興味のある会社はどれもこれも事前登録が必要だったのだ!

意気消沈して、まさかの帰宅という。
スーツ姿の学生と逆方向に爆進する俺こそが、情けないおとこだ!なさばな!




……いや、そこは帰らずになんかしら受けてから帰れというつっこみはやめてくれたまえ。
今日卒論発表だった。3,4年生はともかく、院生が爆睡してて吹いたw
終わった後僕らの卒論テーマを決めたけど、俺は作れるかどうかまだわかんないんだって!成績開示は17らしい。早く結果を教えてくれないと就活できないです。

帰りに乗っている自転車に違和感。
サドルが若干高いような気がするけど、おんなじ車種だし、駐輪場のシールも張ってあるし、それになにより鍵を開けれたし……
駅で確認したら駐輪シールの番号が違うぞ?
ええっ、じゃあなんで鍵を開けれたんだろう……
間違いだから窃盗じゃないはず!これで警察に防犯登録でも聞かれたら捕まるんじゃね?

そうか、これはきっと悪魔に憑かれたからなんだ!!
続きは映画「パラノーマル・アクティヴィティ」の感想なんだ!
ネタバレなんだ!
実習の授業で同級生のみんなの言っていることが難しすぎて洗い物意外何も出来ない、どうも僕です。
それは今まで勉強してないから当然として、実験の再履修班でもやっぱり洗い物オンリーという。
「先輩、この器具の使い方わかりますか?」
って、一緒に受けてる2年生から期待に満ちた眼で言われますが、わかってたら再履修してねーよw

んでなにに気がついたかって言うと、ODST買ってからmixiを結構利用するようになりました。mixiのODSTコミュのおかげでフレンドが10人近く増えました。
それの何倍か、たこやき亭ラジオのコミュを見つけてメンバーになったけど、製作者以外のメンバーが俺一人という……
コミュニティに参加してないだけで聞いている人はいるみたいなんですけどね。ラジオ中にお便りが届いたり、エミネムがいたり。
毎回楽しく聞いていますよ、と直接はトピックには書かない僕でした。
ペーパードライバー道まっしぐらの、どうも僕です。

そんなぼくでっが、部活の連中をのっけて江ノ島にいくことになった。
免許取得後ろくに運転してないぼくがぁ、運転できるわけないんで父と二人で練習を……江ノ島で行って帰ってきたwww

うーん、しかしガス代がかかりすぎだぜ――――
明日いってくるから、無事を祈っていてくれ!
う~ん、どうすっぺ?
部活をやめるかも。理由は成績が悪いなんてもんじゃないから!

ある教科の再試名簿が掲示板に張り出されてたけど、おれの番号ないw
実は単位が取れてるのかもしれないけど、冷静に考えて再履修w

きっと部室がなければ授業もちゃんと出るんだろうな~
でも部活がおもしろくないわけじゃないから、楽しみを捨てるかどうか。
別に運動以外にも楽しいことは山ほどあるんだけどねー、バイトもできるし。
納会で店の予約やら会費の計算やらし終わってから、一人存在をすっかり忘れてた人がいたことが判明w
しかし、他の1年生が一人気がつかぬ間に辞めてて人数ちょうどになってさらにwww
なんという未来予測っぷり。さすがすぎる。
景品交換時に妙な数の余り玉で缶コーヒー4本飲んだせいで全然寝た気がしなかった今日の夜。

おとうさんのEDF
洞窟ステージすらミラージュで踏破するパピーはミラージュの恋人。
ミラージュ5WAYとミラージュ・ゼロを使い分ける様は職人芸w
つーか誘導兵器以外、ロクにあたってないし。

SRC
ザコキャラがいなすぎると思ったけど、脱力持ちは一人しかいないのに、激励持ちは5人いることに気がついたり。しかも集中力のせいで使用回数増加、持ってない松田正則の活躍する場が存外になくて悲しい……
ソックスハンターは、特にOBは強くしたつもりなんだけどなー

気が向いたら、ひとさまのシナリオだってやるんだい!


卒業生の冷蔵庫整理して食中毒になったりとか。消費期限が読み取れないものは食べたら駄目、絶対。
20過ぎたらもう若くない。
昨日は学校の卒業式でした。部活の先輩が卒業するのでいく。
というか幹事だから、仕事メインで。特権発動、参加費は無料。当然だろ?
色々未成年の飲酒が問題視される昨今、当然ノンアルコールなんで、興ざめ、二次会に初めて出席しませんでした。金がないのもあるけどね。
ありとあらゆる日用雑貨から部活道具までもらったり、留年する人いたり、ありがたいお言葉を承ったりしました。
泣いてる人とかいるけど、どうせ社会人になってもみんな練習くると予想できるので感動も糞もありませんでしたw

それより問題は、明日自動車の試験場へいくことです。いや、今更。
んで、裏校にいくかどうか。金払うし、どうしよう?
いや、結局いくとは思うんですけどね。楽したがりだから。

とりあえず、チキチキリレー開始。
21~26話まで
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]