忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり、夢狩野郎Aチーム完結しました!今更ですが、あんな終わらせ方で大丈夫か、問題ないでいきます。とにもかくにも終わったぜぇいひゃっほー!!

ほかにもいろんなことありました。ネタバレうんぬん回避の為に一応折りたたんでおこう!しかし、俺はネタバレってまったく気にしない人なんだ、うん。



PR
つーわけで先日、夢狩野郎Aチーム更新しました。11話まで。次回更新で終わり。
もっとさっさと終わりにできるつもりだったけど、思ったより時間かけてしまっているのです。
途中作ったはずのマップが消滅してたりとかして悲しい気分になったりとかしたけど、いろいろあきらめ更新。やっぱスラダンおもしろいよね。ええ、夢狩野郎の話ですよ。


それと『あきらじ』に予想外のアプローチ方法で接触してくる方々が。
そっちのブログは何故かはてなだいありーを使用してるんですが、記事のタイトルの隣に猫のアイコンありますよね。これ、クリックできるんで自分でクリックしてみたら、どんどん猫が増えていってそれがまたあきらじのリンクになったんです。
そのときはその猫が一体何なのか理解してなかったんですが、ついに意味理解。
これって、他のはてなダイアリーユーザーの方がクリックすると、それがクリックした人のリンクが作成されるはてなスターというシステムだったんです。
いつもどおりお便りの類はまぁきてねぇんでございますが、こんなアプローチ方法があったんですね。技術の進歩ってすごいね!
というわけでThirdworldのShun・魂 さんと、雑巾にネギを突き刺したワトソン熊さん、スターをありがとうです。しかし、ここでお礼をいうことは正しいのか!
そもそも、ハテナスター返しをするべきなんじゃないかともおもったけども。どうすりゃいいねん。

というわけで、夢狩野郎Aチーム更新しました!
7~9話まで、ドカンと一発!やってやった!3話同時更新!
かかったのは、わずか1ヶ月!中身すかすか!
しかもシナリオリンク公式のパスワードがわからなくなって大慌て!あぶねー

今回の見所は、セガールと戦える!以上終わり。

俺が超余裕でフルボッコにできたので、難易度は大丈夫なはず。クリアできるであろう?
できなかったら言ってね!

でも、友超えの難易度は修正なんてしないから!クリアできないって声が上がってるけどね!

いろいろなものをあきらめてくれ!
タイトルどおり、夢狩野郎Aチーム公開したよ!
ここがダウンロードページだよ


内容はタイトルの通り、夢狩人達、世界ハンター協会のみんなが風紀委員会とバトルする話。
もっと冒険野郎チックにする予定ではあったけども、まーったくそんな感じにはならず。
時代に逆行するような演出を極限まで削りに削り、労力を削減しまくってできてます。プロローグとエピローグはTalkコマンド以外使用していません!
それはeveファイルの要領を見ればほら、簡単にわかっちゃた!

「え、これ演出結構派手じゃね?」って思ったそのあなた。それは全部借り物だぁー!!
俺にはそんなものを作る能力は、断じてない!

しいて普通じゃないとこを挙げると、ユニット改造できないです。アイテム買い漁って、装備ゲットして装備させて能力上げたり、特殊能力つけたりして状況を打開してください。だがしかし!アイテムを装備しなくても何とかなっちゃうような難易度だとか言うな!
明らかに弱いアイテムあるとか言うな!
抜けアイコンを強引に埋めるの止めろとか言うな!
もう、しっかりしたシナリオをプレイするのをあきらめるんだ!ほら、気分が軽いだろう!


というわけで、夢狩野郎Aチームをどうぞよろしく!
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]