忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、サイトのほうを移転しました。
新しい世界ハンター協会SRC支部はこちら。

理由は今まで使ってたレンタルサーバーがうpしても、更新がまったく反映されなかったため。それに評判もよくなかったので。
新しいレンタルサーバーも、ポップアップの広告があるけども、前よりは控えめ。かつ要領うんぬんないので。
始めはブログと一緒に忍者にしようと思ったけども、3M以上のファイルうpできなかったのでやめました。

ついでにシナリオ感想のほうを凍結させました。理由は推して知るべし。

サイト移転でなにが一番大変だったかというと、方々へのあいさつ回りでした。
以外と移転自体は、ページの一行を書き換えるだけので簡単なのです。
うん、最大の問題は移転のお知らせを跡地にうpしても反映されないことです。


はー、デバッグしてきます。
PR
サイトのほうに先日プレイしたシナリオ感想をアップ使用と思って、過去の感想を見てみたら残念だったので超修正しておきました。全体にわたって。
気がついたら予告もなしにアンケートが終了されてて、今まで集まったデータが消滅してしまいました。悲しいです。

ふらっとエヴァ5打ったら、14連したんでシヴィライゼーション4を買おうかなー。
後、携帯機種変したいです。
はい、あっという間に一年何かすぎてしまいましたね。ウェブ上のみんなの人が今年のまとめをしているんじゃないかな?じゃ、僕もまねて、思い出に残った(NO PLAN で思いつく)出来事ベスト5じゃぁぁぁあ!!??

ちなみに「圧倒的閃き」は僕の流行語大賞でした。

第5位 「ネゲロス、シッキング出現」
それは夏の合宿、僕はネゲロスだった。あの人はシッキングだった。お酒って怖いと思った。それ以上に焼酎をビールで割ってのませる監督を怖いと思った。
ちなみに部活に入ったことは今思えばなんだかんだで予定調和だったような気がする。やっぱり自分でやるよりやらされたほうができるみたい。

第4位 「GPO」
絢爛も買った。難しかった。それ以上に浮上バグで心砕かれた。
だが、GPOにバグはなかった。たったそれだけのことが二つの作品命運を分けた。
アニメGPOもちゃっかり見た。訓練されてない兵士のパニックっぷりが最高だった。5121はしっかり訓練してたもんねー。

第3位 「運転免許」
今思えば、本当にぎりぎりだった。うん、本当。
よく数週間ぶりの本試験でちゃんと運転できたなぁ。本当にホッ、っとしたよ。
あぁ、免許センターいってないなぁw

第2位 「ざわざわ」
ギャンブルはやはりいい。金を賭けるということが、本気の勝負というものが命に輝きを与えるんだ!
そげなことを兵藤会長もおっしゃています。命はもっと粗末に扱うべきだと。利根川先生は金は命よりも重いと。靴下の鷹は靴下は人命よりも重いと。

やっぱりパチンコ最大の問題は勝つ→調子に乗って遣いすぎる→儲けの倍の額を使い込んで、結局借金生活。
はは、僕はなんてだめなんだ!レポートまだ終わって(ry

第1位 「世界ハンター協会SRC支部」
やっぱこれだねー。まさか自分がサイト作っちゃうなんて。驚愕の決断だった。
後3回の更新で完結だからなんとかシナリオグランプリまでねじ込みたい。今、エピローグ作ってます。これだから状況説明は!!
数々の伏線が絡んで、じゃなくて絡まってきております。タスケテェ!
ちなみにアンケート、作ってみたけども設置してから14件の投稿がありました。レビューを書いてくれている人も、みんなまとめてありがとう。

アイドレスがランクに載ってないだってぇ?
ロクに活動してないのに、そういうのを口だけっていうんだ!


うん、今年はどうもありがとう。
来年はもっとよろしく。
YO!!
YOI OTOSHIWO!
いつかの大勝から一向に勝てなくなった今日この頃、私のサイト「世界ハンター協会SRC支部」もシナリオを公開してから早くも一年が過ぎようとしています。

サイト開設当初は月2度更新だったはずが、4月以降大学生活に追われ全然更新せず、かろうじで夏休みに更新できたけどもー。
でもめげずにがんばるだから!!

P.S
布団を買った某絵師さんへ。
私がバイトしてる某お値段以上なら30分の1ぐらいの値段で普通の布団が買えちゃいますぜぇ? ご愁傷様っすw

明日は新人戦ダブル。第一シード下だって!?
ただいま。


SRCやアイドレス、それにこのブログ。
それらに対する行動が完全停止していたのには理由があります。
パソコンが壊れました。
ということで、買い換えました。
MeからVistaへ、ジャンプアップ。
これからはもっといろいろと頑張れるといいですね。

この空白の数週間の間、いろいろと生死をさまよってましたが、それは別の話です。
では、気を引き締めてがんばりますね。
最近PCに触らない、触れない。
それはそれでオフの生活が充実しきってるということです。
PSPはすごいね、モンスターハンターおもしろいね。
もう、ヤァンクック程度なら支給品でも縊れるよ!

麻疹が流行で学校が立ち入り禁止、よって部活なし。監督に挨拶行ってきた。
しばらく見ないうちにアイドレスが進んでて。しょうがないですが。
ひさしぶりに10時間も寝れた。わー

とりあえずそのうちもうすぐ終わりそうな人外魔境伝のレビュー書こうかな。
正直いきおいでと予想不可能展開で突き進むこのシナリオには吹いた。
なーんて言ってると、噂をすればやってきた。件の人も、そうでない人も。
っていうか大量入荷やん。絶対みんなバナー募集告知を心待ちにしていたに違いない。

というわけでどいつもこいつも使わせてもらいますね。とくにアレを。
いろいろと誤解されそうだけど。
投票〆切まであと10日ぐらいになり、シナリオグランプリの応援バナーが。
ということで三種とも別ページで使用してみました。
いつだったか、セガールのバナーがあったような気がするんですが。使いたい。

この人がバナーを作ればかつて無いほど盛り上がるような気がしてならんですが。
シナリオ自体はプレイしてないのになにこの態度w
だって圧縮フォルダを解答する勇気が僕には無くてだね。
とりあえず後二回の中間報告がどうなるかですよ。中間報告の後に投票します。


とにかくグランプリの為に詰みシナリオを消化しなくちゃーとは思うんだけど、最近PCに触らなくて。だってバイト代が一ヶ月で10いったwwww
笑いとまらねぇなwwwww
働くってすばらしい、社会に参画するのっていいことだ。学生なんてやってられんよ。
実は昨日デバッグを後一回やって更新できたんだけど、

昨日の町内会バド、バイト残業発生、ゆっくり夕飯と風呂、
家族が使ってるパソコン、やさしい布団、おやすみなさいー。

バイト中もマットレスで寝そうになりました。
残業中も先輩と(っていうか先輩しかいないけど)ハリー見れない見れない、騒いだフリしてたけど結局誰も見てないことは明白だ。

最終的に66.4kbというわけなんだこど、24話と同じ時間がかかってるなぁ。
でも今回は思いで劇場とデータ作りに使う時間が結構あったらからなぁ。
とにかくスピード更新できるのは今回までだなぁ。
学校始まるし、しかも始まるまでバイト休みない上に入学式の前の日が搬入シフトw

ということで以下、デバッグレポート。
コレ描いたらバイト行くわ。
といっている間にレンタルアンケート質問君がなぜだか動作不良に。どうしましょう。
25話更新。もちろんこの更新速度のわけは容量が少ないってことですよ。
クリアするだけなら10分もかからないと思う。けど、神父を倒し、なおかつボーナスまでゲットするのはちと厳しい。

というかエピローグと戦闘メッセがイベントファイルの8割を占めるってどういうことだよ。


そんでまぁそれにあわせてアンケートもまっさらな状態になるわけです。
ということでアンケート設置から約一週間、投票してくれた人は3人。ありがとうございました。みなさん回答内容を公開してもよろしいようなので。

ということで投票結果がドン!!
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]