忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、周囲の人々にもUSTがムーブメントになっているようで。
配信するのもいいけど視聴するのも楽しいモンで、自分の意見が反映されたりするライブ感はいいもんですね。でもアフターファイブに集中するので見たい番組が重なることもあったりとか。2つみんながら作業とか、画面領域ぎりぎりすぎるぜ。


・見てる番組
暇カルStream

ACつながりで知り合ったロングチさんたちの番組。暇カルラジオが本体だったりしますけど、毎日みんなで楽しそうにゲームしてて見てて楽しい。それはたこやき亭が楽しかったのもおんなじ理由だし、こういうの過ぎなんだろうなって思った。つーか棒読みちゃんあらぶりすぎwww
それと深夜のギャルゲ音読配信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


投げやりUST

見てるというか、たまに出演したりしてたり。あきらじでも一緒に録った浦瀬ヒガタさんの番組。作業配信だったりもしたりとか。その週のアニメとかの感想うんぬんとか。つーか1週間にどんだけ見てんだって思うぐらいみててびびる。それから卑猥です。



しゅんたまラジオ

飛ぶ鳥を落とす勢いのSRC界隈の人気者のガチホモでゴロリなshun・魂さんの番組。ついさっきが記念すべき第1回だったりとか。SRCメインです。なんでもS_News放送局で取り上げなかったシナリオの話をするつもりらしい。凄まじいまでの愛とガッツを感じたわー。つーか2時間一人で喋り続けるってすげーな。俺とS_Newsのメンバーチェンジで。それとThird Worldもいいけど魔王の妹はおませさんはどうしたんだってばよ!

つーかあれです。SRC界隈はEarth Boundのぽるるさんとかも始めたし、個人の配信チャンネルとは別にみんなで一緒にGSC公式のS_Newsの裏番組的な奴を作ったら面白いんじゃないの?って思った。S_news終わった後とか、やらない週のおんなじ時間帯とかにー。あーやんねーかなーみてみてーチラッ


・自分のUSTのお話。
・ACfa
初心者部屋を建てて延々と対戦するも、まったく勝てないという。酷い話だ

・Halo Reach
BTB ALL Starsがまさかのルールが違うわけじゃないという。
でもAction SackとLiving Deadばっかやってたら「Haloってばかげーなんですね、オフしかやってなかったけどちょっとオンもやってみます」って言われて布教に成功したなとにやにや

・Civ4
宗教的支配を目指してがんばった。大陸は支配した。しかし、黒船来航により一瞬で外交的敗北orz
最近のお気に入りはガンジーとフビライつよくね?特にフビライはケシクとゲルが相乗効果を発揮するし、ゲルは次の時代の騎兵隊にも使えるのはステキだと思った。
でもあれ。ゲームスピード迅速にして2時間ちょっとを1日でプレイするより、普通にして2~3日でクリアするほうがいいのかと思った。配信する側も、視聴する側も。


・SRCシナリオ感想
儀典セクシーコマンドー マサルの微妙な冒険Z
圧倒的うすた京介度。
そして圧倒的完。
さすがだ。

細かいところだと、勝ち抜き戦の時にちゃんと戦闘イベント作ってあった。つーかそこおもしろすぎだろ。まぁ戦闘難しかったけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]