忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇええええええええええええええええええええええええええええええええええぃっ!
解剖終わったぜいやffffffffffffffffffffffffっふぉっ!!


それとどうでもいいことだけど、USTのアドレスをサイドバーのリンクに追加しておきました。よかったら聞いてね。

以下、軽いゴア表現みたいなの注意。



ふふふ、6週齢のマウス38匹を解体してきたぜ、はーっはっは!
終わった、長い受難の一日が、ついに終わったぜぇ!

意味不明だと思いますが、僕の卒論においてもっとも重要なんですよ、解剖って。発表よりずっと大事、というかこれミスすると発表どころではない=卒業できない。

とは言っても、麻酔して腹開いて検査する臓器の摘出までは教授と院生がやってくれるので(学生ごときがやれるわけがない、スキル的に)大腿骨の間接をはずして片足を取り外してお肉と毛をほどほど取るだけの非常に簡単なお仕事……
のはずなんですが!途中授業で抜けにゃならなかったり、なんせ前回やったのが1年以上前なんですげー緊張した。そして俺の鋏切れ味すげー悪かったぞ……

とにかく5時間程度と思ったほど早く解剖自体は終わったんだけども、くそみそ……じゃなくて尿の処理を今日中にやんなくちゃいけないんでそれもまた4時間ぐらいかかった。そして解剖室のシンクから溢れている荒いものの山……ケージはともかくメスシリンダー本数多すぎだろぉぉぉっ!いやまぁ群の数とおんなじなんだからそりゃそうなんだが、他の班が洗ってなかったから始めることすらままならんとかひでぇ。

まぁともかく終わってよかったよかった。


しかし奴らの呪いなのだろうか、10kぐらいしたソニーのイヤホンは突然ぶっ壊れるし、炭酸飲料は突然爆発するし、今日は暑いし。そんな日に温度と室温が快適に設定されている解剖室に10時間ぐらいいれたのはむしろラッキーかもね(!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]