忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fall Out の話。

メインストーリーをちょいと進めて、当面の倒すべき敵が出てきたところ。敵も味方もレーザー兵器とパワードスーツつけてるので、いっぱい手に入るけど重くて持ちきれない。守銭奴としてなんとかして全部お金に換えなければ気がすまなくて、死体にアイテムを預けてお店とそことをいったりきたりで無駄に時間が……いやなら止めろよって感じもするけどやっぱもったいないよねぇ。

装備とお金ほしさにアウトキャストとかにも喧嘩売ってしまったので、ウェイストランドはBOS,アウトキャスト、イクレイディブル、野生生物、レイダー、一般人、そして俺と相棒がいたるところで暴れまわる大混乱状態に。その大混乱状態と相棒の犬がなんか妙に強いのといい加減お金とか武器に不自由しなくなってきたことで難易度の割りにさくさく進む。というか、俺が攻撃されない……硬めの敵を敵の知覚外から攻撃するだけのお仕事状態に。

でも相変わらずイベントはおもしろい。クエストリストには表示されないし、マップにマーカーがない場所を見つけて起きたイベントがすごく嬉しいというか、冒険気分。


立ち寄った集落全員がカニバリで秘密を知った俺を始末しようとしてきたけど、こっちだってカニバリなんだと和解した……ふりをして「弱肉強食じゃ~!」ってなって村人全部食べちゃったりとか。

故郷に戻ったら、なんでもGの襲撃ですごい損害を被ったのを俺のせいにされたりとか。っていうか核シェルターに住んでる文明レベルでG相手に遅れとらないでほしい。そもそもGを出すのを止めて欲しい。

「Very Hard? これがVery Hardだって? よゆーよゆー」
っていってD.C近くのミュータント軍団相手に暴れてたら、オーバーロードの光学兵器で一瞬で灰にされちゃったりとか。

しゅっしゅっぽっぽ って音がするレールライフルがかっこよすぎてスペアパーツように大量生産したいんだけど圧力鍋がいくら探してもみつからないとか。

まぁなんだかんだで楽しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]