忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、一応Fall Outのメインクエストまで終わりました。
実はこの前までブログに書いていた小悪党&守銭奴プレイは実はあまりにも村の人と対立しすぎてしまい寂しくなっていたのでもう一人の101のアイツでやることに。難易度もHardに下げてさくさくっと。
雰囲気重視でパワーアーマーも装備せずに44とロングコートで荒野冒険ばっかり。お家もメガトンではなく、キャンプ場に変更。
そんなことしてたらLvが30近くなってしまったのでいい加減メインクエストを終わらせることに。


BOSの巨大ロボが大暴れするシーンでのBOSVSインクレイブの前面戦争がすげー綺麗だった。でもついつい先行しすぎてロボ狙いの攻撃の餌食になったりとか。最終決戦だと聞いてこれでもかと温存しといた重火器を持ってったのですけども強敵らしい強敵が現れずに結局使わず……ヌカさんが……orz
それ以上に気になったのがエデン大統領のポンコツっぷりがw

最終選択でいい人プレイしていたはずなのにウィルス流し込む&フォークスに操作をお願いしてしまい邪悪なエンディングに……しかしフォークスが、というか人間じゃないヤツがかっこよく描かれていることって多いような気がした。

というわけで、DLCのほうもちょいちょいチャレンジしていくつもり。
ベガスもハードコアモードやりたくて欲しいんだけど、PC版は日本語版が出てないみたい。結構箱でやってたら処理落ちすることも多かったので日本語化パッチあててPCでやろうか検討中。でも結構致命的なバグもあるとかなんとか。むむむ、どうしようかなぁ。


HaloがなんやらiPhoneアプリとの連動を開始。それを使うとBungieプレートと青い炎のエフェクトをゲットできるらしい。はじめ社員チームと遭遇かと思ってマジでびびった。
それとBTB All Starなるプレイリストも次回アップデート時に追加されて、それで上位10%になるとプレートがもらえるらしい。10%とか無理ですね、はい。とにかくどんなルールなんだろうかー。

それからフラッグのプレイリストが結構おもしろかった。特に3Flag と、Flag Slayerが。ただ配点はこれ、どうなんだろう。色のない旗の点数が少ない&スレイヤーの旗の点数が多すぎるような気が線でもない。

ACVのCBTの応募も結構ぎりぎりだけど完了。果たして当たるんだろうか。もし当たったら残りの一枚をどうしようか。つーかこれ絶対転売する人いるよねって思った。

TDU2をちょいと調べたらなんだかバグだらけっぽい?マジですか……orz

こうなったら一縷の望みをEDFUSAにかけるしかないではないか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]