忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、寝る直前に揺れて寝れなくなってしかたがないからいろいろした結果。
いろいろ積んでたもの感想とか。



ゲーム
・Crysis2
マルチプレーに早くも飽きた。というか、バランスが崩壊しとる。絵が綺麗で、動き回れるタイプのFPSなのでもったいない。

なにが崩壊してるって、選択性が実質皆無。勝つつもりでやればだけど。とにかく意味のない武器、アビリティ、アタッチメントが多すぎる。それからステルス見えなすぎてヤバイ。

それでも僕は意地になってLMGとアーマー使いまくりますが。まぁ、殺意の波動に目覚めたらやります。
いや、これやるぐらいならHaloやります。アクションサックマジアホで楽しすぎるwwww


アニメ
・紅
全然バトルしてない件について。ぶっちゃけダメな原作をプロががんばった結果のうようなきがしてならん。


SRC
・Earth Bound
EXステージ打開。延々とボスがでまくて、びびった。ゼロ3形態の後にオメガリドリー来たときには、逆にわくわくしてきちまったぜ……
結果スコアは753でした。
もっと2軍鍛えて出直したい、といいたいところだけどもいかんせんアイテムかなり使ったのでにっちもさっちもいかないかも。

・俺たちのロンダルキア
2話の謎解きがわからくて泣いた。そして積んだorz

・機動戦士ガンダムA
2話まで。元ネタわからなくて泣いてる。美味しんぼ勢はいつとうじょうするのだろうか。

・反比例の風船
巨乳に非ずは女に非ず、っておいww
戦闘ギミックや演出はよくまとまってて完成度高かったなぁ。
ギャグならギャグで、タイトルもっと突き抜けてもよかったんじゃないかなぁと。内容的にも巨乳哀歌の反対っぽい感じだし。じゃないと、コメディ好きのプレイヤーは取りこぼしてしまうんじゃなかろうかなぁと。それと、ギャグシナリオの中で自らギャグといってしまうというのはどうなんだろ。賛否両論ってところかな。

・Concerto ~2人の協奏曲~
やべぇ、セナトさんが暴走したwww これはもはや恋愛モノではなくなっとるwww 
SRCにおける数少ない恋愛モノの1つのつぶしてしまったかもしれない。もしかしてこれ、俺は責任感じたほうがいいのかな?。
地味に3人分のエンディングが用意されてて細かい。そして更新速度もすごい!
したのか!?いたしたのかぁーっ!?

・お兄ちゃん大戦
兄貴のデータに腹筋崩壊して2話で中断中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とある呟きがどうとかって場所で、ガチホモリレーするって噂が流れてるので、だれかが企画立案者になると期待して待とう。

……なんか今回はいつにもまして酷いなorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想ありがとうございます
感想ありがとうございます。
い、いや、別に責任を感じる必要はないですよ。
こういうのは一回書いて満足なのでもう書きません!

えっと…恋愛ものは今度出すオリロボものでやるつもりです。プレイしていただけたら泣いて喜びます。
やっぱり恋愛ものは書いてて楽しいですね。nwの方でもちょろっとやってます。でも、恋愛ものって難しい部分も多々あるんですよね……。

あ、したのかしてないのかはお任せしますww
私の脳内では全部してませんw 夢でした!オチですw

ちょっと宣伝もしてしまいましたが、この辺で失礼します。
セナト 2011/04/08(Fri)07:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]