忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見た映画。
・OK牧場の決斗
・インフォーマント
・マチェーテ

この3つはどれもはずれ無しで、おススメできるですよ?ちなみにマチェーテだけは18禁なので注意!
TUTAYAの順新作の棚においてあって、ケースに小さなシールが一枚張ってあるだけだったから全然気がつかなかったぜ……
ネタバレ感はあんまないけど、一応折りたたみ。





・OK牧場
ちょいちょい名前を聞くワアット・アープとドグ・ホリディの話。これって西部開拓時代史実なんですね。もちろん西部劇です。

この時代の情緒がかっこいいですね。場所の移動度が高く、多くの出会いと別れが描かれているのがすごいステキでした。
結核をわずらい、死に場所を探すように生きるドグが哀しいです。


・インフォーマント
これも史実を基にしたお話。アメリカであった有名なとある企業の内部告発のお話。
一人だけ事の重大さを理解していないコミカルな主人公と、のん気で愉快なBGMでコメディタッチにことは進んでいきますが、終盤になって思いのほか悲しい気持ちに。きっと軽い空気を作ってなかったら、悲壮感がありすぎて辛くて最後までみれないんだろうなぁ。いい仕事してるわ。

でも救いはないのかもしれない……

・マチェーテ
ゴア&エロ表現多いので、苦手な人は気をつけてね!
マチェーテは主人公の名前でありながら、スペイン語(?)で鉈の意味。つまり、主人公ダニートレホが鉈とか色々もって大暴れする映画!
最初はあの史上最強絶対無敵完全撃滅親父セガールが、人生初の悪役&死亡を演じるということで見たわけなんですが……

これが屋ヴぁ印立てヴぁ嗚呼あああああああああああああああああっ!
セイセイセイセイ、オッケェェェェィ~~ッ!フゥゥゥゥゥゥゥ~!

エロ、グロ、バイオレンス、コメディとエンタメというエンタメをこれでもかってぐらい詰め込んであって、約100分の上映時間で一瞬も飽きなかったよ!クライマックスは踊りながら見てたよ!
よくこれだけの要素とボリュームを詰め込んだなぁとただ感心するばかり。しかも移民問題に関する政治的メッセージまであるとか、マジハンパネェの一言だわ。ただただ楽しい!
特に印象に残ったのは病院でのラベリングww と終盤のデニーロがww

ラスボスセガールも素晴らしかったわ。こいうい終わり方なら、セガールファンも大満足ですよね!

3つ、どれもおススメだけど、特にマチェーテはいいよ!絶対外れないわ、これw


というわけでHome Frontやります~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]