忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、本日発売のCRYSIS2、やらせていただきました。
キャンペーン、マルチ共に軽く触わった程度ですけど、かなり楽しいかも。

とにかくキャンペーンは◎。
まず映像。他のゲームと比べても、同じハードとは思えないほどに美しい。ちょっと綺麗過ぎて目が疲れますけど。HUDもかっこいいんですけど、情報量が多くて処理し切れませーん。
世界観もかなり魅力的だし、主人公のナノスーツもかっこいい。そして実在銃器に乗り物、さらに育成要素までと、かなーり欲張りで幅広いニーズに答えることが可能ですてき!

マルチプレイも少々。
カスタマイズ要素が豊富な印象。武器はカテゴリ、種類はあまり多くないかもしれないけど、アビリティが多いのでそっちが需要かも。ジャンプやダッシュが共通操作なので、ストレスは全然感じない。
Lv10以下の初心者向けのマッチメイキングしかやってないので、まだよくはわからないけど、現在では不満はまったくなく期待。
初回特典で経験値がちょっともらえたので、それでアンロックしたLMGとアーマーで適当に突っ込んではアサルトライフルに返り討ちにあってます。まぁ関係ないっす。
欲を言えば、なにか特殊兵装的なものがあればなぁ。盾みたいなのが。


Haloも、念願のアクションサックが着たんですけどね。
パワーアップしすぎて腹筋崩壊したwww
どのルールもゴルフクラブしか装備してないw


4月になって新生活がどーのこーのとか!危機感あおるね!



株は売り抜けたよ!最終的に+3%にはなったよ!



SRCはオリシナっぽいの作ってるよ!でもいろいろと大変だね!全部自作って!うぼわぁ~!
なによりも、自分の作ってるもののイマイチ感がぬぐえなくてきつい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]