忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇぇ、NEETってやつに結構マジでなりたいかもと思ってきた。拙者、働きたくないでござる!かといって貧乏もいやでござる!宝くじで3億当たらないかと期待するけども、決して宝くじを買いにはいってないでござるよ!

あれあれ。まとめサイトのまとめサイト的なものを立ち上げればブロガーとして食っていけるんじゃないかってしょうもない提案。

とにかく暑さで頭がどうかしてます。
それとタイバニがおもろい。

さらにそれからむこうぶち30巻買ってきた。今まで使ったキャラが再度出てくることが増えたよね。まぁだからどうしたっていうか、あいかわらず無双なんですが。でも紀子の回はまぁまぁよかったよ。つーかなんで窯元そんないいやつポジションなんだよとつっこまざるをえない。

そしてSRCの感想ブログなんかで広告収入が手に入るわけもなく。
以下ネタバレ感想折りたたみ

・SRC学園のス
・ウルトラマン超闘士激伝R
・流星エイリアン
・ロスト・ハルシネイション
・旧すくみず!







S_Newsでいったの全部だけど改めて。なんだか今回は豊作というか楽しめたしなりおばっかだった。


・SRC学園のス
この戦闘はおもしろいな。ボーナスステップっぽいのがついてるしなりおは結構あるけど、撃破した本人以外も行動数増加したりとか、SPかかったりとかでたぶんその気になれば100コンボぐらいいけそうかも。
アイキャッチ含め、映像演出もこだわりがあってすごく好きだわー

・ウルトラマン超闘士激伝R
ウルトラマンストーリーっていうタロウが主役でグランドキングをコスモミラクル光線でぶっとばす映画のビデオを延々と見続けた子供時代があったようななかったような気がする、どうも僕です。
というわけで知識が80でとまってるわけなんで、平成のウルトラマンとかはわからないけど6兄弟とかは好きな僕です。もう楽しすぎました。修行するマンがかっこいいよ。
いい引きをしてくれて、今から続きが楽しみでしょうがないです。

ストーリー上の個性は結構あるんだけど、戦闘としてはユニットの個性がちょっと似通ってしまっているのでもうちょっと差別化してもいいんじゃないかなとは思った。まぁ全員ウルトラマンなんだからしかたないけど。レオとアストラぐらいだろうか。

そして謎のアストラプッシュに吹いたw


・流星エイリアン
SFといったら星新一しか思いつかない程度のSF知識。
宇宙怪獣の箱舟が遺伝子混ぜちゃったよ設定とかすごい好き。
敵、味方デザインもちょっと好き。特に敵の飛行タイプが。
それからミニゲーム楽しすぎ。めっちゃやってた。
これも続き気になるよねー

ちなみにこれのおかげでSFな小説をぽちった。

・ロスト・ハルシネイション
味方ユニットいっぱい+アップグレード祭。今後どうなってしまうのか。バランス的な意味で。

・旧すくみず!
ムスタディオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マナの木関連は超展開過ぎて腹筋がwwwwwwwwwwwwwwww
そしてメーガス三姉妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、バルバルシアの飛空挺部隊のザコの中にいたときから嫌な予感はしてたんだけどね。むしろアーッ!とか意味不過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ1話から超展開の連続でしたけど。こういう原作ぶっ壊しのほうが、上手く原作とからめてるよねーってシナリオより実は好きです。

それから難易度異常。まぁセーブいじればいいだけなんでいいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレイありがとうございます
はじめまして、はろらんと申します
流星エイリアンプレイありがとうございます

SF設定については結構自信が無かったのですが
お褒め頂き光栄ですm(_ _)m

ちなみに作者のミニゲーム成績は580点がベストです;
はろらん 2011/07/19(Tue)01:35:26 編集
「ウルトラマン超闘士激伝R」プレイありがとうございます
初めまして、鏡冥と申します。
ま、まさか自シナリオの感想を見る事になろうとはー…ってな感じで思わずコメントしてしまいました。

楽しすぎたとか最高の褒め言葉すぎます。
超ありがとうございます。

ユニットの個性は確かに…これから追加武装等で改善していければとは思うのですが、
そうなんですよねー全員ウルトラマンなんですよねー…がんばります。

プレイありがとうございました。
鏡冥 URL 2011/07/20(Wed)13:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]