忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム0080とかを一気見してみた。
どうでもいいけど、昨日今日ですげー速度でTwitterブロックされてて笑ったww
別にかまわないけど、何が原因でされたかは結構気になる。GTHMと思われたらやだわー。それ、ただのキャラ作りですわー。
しかし、世の中にはプラシーボ効果というものがあってだな……w

・ガンダム0080
アルの嘘つき具合が恐ろしい。
サイクロプス隊熱いね。でもミーシャだけバーにぃとの絡み少なくなかったっけ?あれは武器を残してくれたからとかでいいのか。まぁいい。

しかしまぁあれですね。生々しいですね。なんでこういう精神的なえぐさっつーか悲しいお話はオッケーなのに、肉体損傷とかのゴア表現なんか日本だめなんですかね。
解剖とかで思ったのは、見た目ではなにも感じないけど、臭いと触感がやばいってことですよ。
よっぽどこっちのほうがトラウマなんですが。

戦争とか暴力を美化しないってのはわかりますけど。
結構そういう面倒なくそったれなできごとが身近におきまくったりする人なので、画面の中ぐらい美化しまくってる作品のほうが癒しになるわー。じゃあこれみんなよって話ですけどね。6話しかないんで手ごろなボリューム。

これで借りてきたけど見てないのはパラ2とキックアスとアイアムレジェンドになったぜ。
怖くて見れないパラ2はともかく、最後……どうして借りたよw


・EDF:IA
タクティカルをLv7にしたらもう終わってもいいのかなーって思ってるんですが、Lv6タクティカルが残念性能……とにかく攻撃力が低すぎるよorz

せめてタレットが鬼エイムならなぁ。ティッカーぐらいはしっかり排除して欲しいところ。とにかく地雷を上手に使わないと無理。基本定点で手動ロックミサイルでビックハント(といっても弱いので猫の手状態)地雷を3,4個セットで設置して虫から身を護るとか。

これはしんどいなぁ。しかも足遅くて死にやすいのがなー




・流星エイリアン
すげーな、これどうやってんだって思った。リスタートなのに、引き継ぎとかできるんだ……
タイムマシン、システムと物語とのつながりがいいですね。精神力=SPってとことかいい。ゲームオーバーのかわりに強制終了ってのが、どっかの脱出ボタン押さないとセーブ消えるゲームみたいですげー好きw

そしてこのひっぱり。ずるいよねー。早く続きやりたい

まぁ特殊な戦闘システムということを抜きにしても、このリスタートで全滅プレイって機能をもっと他のシナリオで採用して欲しいなぁ、ハメ抜けって意味で。
SRCって難易度やたら高いシナリオ多くない?ストーリー偏重を謳ってるものに関して言えば、ですけど。
クリアできないからプレイやめる人もいるっとことですよ。



以下、コメントレス折りたたみ。














・スカル君
あれあれ、基本来訪者はmixi以外のとこからふらふらーとくる人ばっかだと思うから、無理してコメントしなくてもいいよー。してくれりゃぁもちろん嬉しいし、レス返すけどねw

変身ヒーローは人気あっても、パワードスーツって人気出ないよね、日本。和製で思いつくのはメトロイドのサムスぐらい?
スパロボじゃないけど、スーパーパワードスーツ大戦的なゲームとかあったらすげーやりたい。チーフ、プレデター、サムス、アイアンマンetc. とかの。

アベンジャーズは期待するところだろ!俺はちっとも不安ないけど!?
マーベル自身が作ってるらしいから、ちゃんとしたものを出してくると思うけどなぁ。アイアンマン三部作の最後がアベンジャーズでの共闘でした、ってのだけは勘弁して欲しいけど。
ちなみに情報ソースがウィキペディアな僕なので、信用はしないでくれよ。

セガールは20年ぐらい警察で仕事やってるらしいよ?
リアルで襲ったらか。間違いなくフルボッコにされるだろうなぁ。そもそも、彼は身長190cmとでかいしなぁ、ちょっと身体にしまりがなくなってはきてるけど。そもそも合気道って少ない力で相手の力を利用して戦う武術なんじゃないっけ?

まぁ適当です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]