忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンドコ学園漂流記クリア。すごい楽しかったwww
タイミング的にシナリオグランプリに投票できなかったのが悔しい。
暫定結果だけ出てたけど、上位作品のほとんど知らなくて悲しくなった。そういえば殿堂入り作品ひとつもプレイしたことないな。これはまずいかも。

40話近くあったけど、飽きなかった。密度濃い。いろいろなことがたった40話の中にありすぎだろう。生半可なことでは驚かないほど感覚が麻痺してるにも関わらず、ねーよ(いい意味で)って突っ込むことばかり。
漂流しまくった学園の最終的な落しどころが、そこかよww 
しかも最後の最後は下ネタかよっwwww

登場人物とかカオスってるけど、話は一本気でまっすぐなんでわかりやすかった。
しかもうしおととらばりの「俺たちの旅は、無駄じゃなかったんだぜ!」勢いで、決着編でみんなことごとく再降臨してた。

一番吹いたのは、ウイユヴュールが海賊に混じってたことだろ。ほぼ主役級ばかりの超豪華メンバーの中で、ただ一人こいつだけマニアックすぎたww
そういえば、最後までキンニクは解説役で終わったな。


ロン2、格闘倶楽部に続く第3のネット麻雀として、雀龍門始めました!
無料なのにグラフィックのレベルがすごく高いです。河に並んでる捨て牌のズレとか、理牌を手動でできるとか、手が映るとかカルチャーショックです。
満貫ツモとかすると、ツモアガリ牌が卓にめり込みますwww
しかし、各キャラのボイス喋りすぎですよw おもしろいからいいけど、結構やかましいw
ドラ切りや、捨て牌被ると(たとえ手の中からの対子落しとかでも)過剰なレスポンスしてくれますw

レベル的にはロン2と比較するとかなり下がるようですが、無料なので、それにまだ級位の人としか当たらないので。
現に成績が20戦打って、トップ6回、2着9回、3着5回のラスなしとかできすぎ。順位率にすると1.95。ロン2でこの成績になればいいのに。対戦相手の成績のぞくと、ラス率50%ある人とかいたり。おい。
演出が派手なのもあいまって、ストレス解消にはもってこいですよ!

ロン2はプロを中心としたコミュニティですが、雀龍門はユーザーを中心としたコミュニティが形成されてて、動画がアップされたり、それについて掲示板で話し合うなどすごく活発でした。ロビーで放置してると、友人戦の面子募集のチャットログがすごい勢いで流れてくし。
バグがいくつかあるみたいですけど、それを加味しても無料は正義ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]