忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近格闘倶楽部では三麻してるんですが、今日は酷かった。

5戦やってトップ4回、そして2セット目のファイナルステージ。東1で四暗刻単騎ツモられ座順ラス。しかもリーグポイント2倍だから一気に降格ボーダー。なにこれ、酷い。オーブは本日プラスだったからまぁいいけど、クラブスコア凄まじく減らされた。先月のCS店内順位一桁で実はちょっと狙ってたorz
そもそも、なんで連盟監修してるのにW役満なん? じゃなかったらまだ続行で逆転もあったのに。
ともかく、三麻リーグでかなりオーブ稼がせてもらってます。ストレートで昇格してきてもまだD1だし。トップ目なのにラス目のリーチや仕掛けに突っ込んで繰り上がりトップの展開が本当においしいですw
でもCPU乱入率が高く、連中がアヤになりすぎる。つーかムツゴロウさん東場で俺ともう一人にまわされ跳んでて吹いたw

・絢爛舞踏祭 Brave New World
読み終わった。おもろかったけど、ゆえに物足りないかも。
表紙と裏表紙に描いてある恵ちゃんもスイトピーもBLも出てこないじゃんとか。
きむらじゅんこ、ふりーになったのかとか。
カルロウ・コロデどうなったとか。僕らの裕=アリアン=ヤガミやっぱ好きだーとか。
最後のページでヤガミの隣にいるBALLSが希望の戦士なんですねとか。
永野氏のあとがきに日本中のファンが泣いた。
うん、楽しかった。式神3ぽちった。ああ、いかん。RtG読んでねぇぇぇっ!!

・株
円高止まれ。円高とまれ。うん、お願いだから。
夢で1$がたった1日で200¥超える夢見た。すごく幸せな気分になれた。

・友超え
アンケートを再度設置しようかと思ったけど、やっぱ止めた。ブログコメントや掲示板より圧倒的にプレイした人の思ったことが集まることはわかってるのだけど。
なにをアンケートしていいかわかんない、というか聞いてどうするよ?
いっそのことキャラ人気投票にでもする? いや、版権物ですがなにか?
仮にやったとしたら、セガールさんしか投票されない気がする。ここでミミ先生とクマ太に票が入ったら吹くw

クリア後のおまけもうちょっとでできる。次回予告思ったより苦戦しなかったな。
今更オープニングがんばって作ったと自画自賛。あの経験が生きた。
結局、1週間で3度も更新かけるとか迷惑すぎ&手間かかりすぎ。がまんしてまとめて行動すればよかったかな。

・SRC感想
色々なシナリオに手をつけて、やってないの多い。以下積みシナリオ
・死神行脚
・ThirdWorld
・コードスモチ
・エンゼルギア
・ガンマス
・アークウェルロード
こんだけ詰んでるのに、また新しいのに手をつける俺。

・未来夢航船
色々な説明がすっ飛ばされてるけど、大体わかった。
複数のマップ移動できるとか、昔のゼルダ思い出した。戦闘があーなる。
投票前にやってたたら、戦闘部門投票したのに。

でも、一番初めに、上以外に行ってたら海賊と戦わないでストーリーが進んだのだろうか?

・我が生涯は徒花
これも戦闘部門投票したかったなり。ただ、キャラメイク失敗して1面クリアできなかったw
職業医者、訓練一番下の状態異常攻撃、パンダ雇ったら直接ダメージ与えられず詰んで吹いたw

・ああああ
名前が釣りすぎる。なんかすごいギャグシナリオとかイメージしてたのに、結構普通だった。SRCマンでてる時点で結構普通じゃないけど。彼がまともに戦ってるの初めてみるのだが。ベホイミばっか使ってるけど。


・FIFA
白騎士物語と、ライオットアクトによりチーム事実上解散しとるがなw
せめてマイリーグの試合だけでも消化しようぜ! なんとか1勝ぐらいしたいよー
マルセイユとカメルーン代表がいいチームすぎる。特にカメルーン代表、右サイドマクーンのクロスが尋常じゃないほど正確+エトーがチートw
ロングパス&ロングシュートがだんだんわかってきた。ボランチサイコウダ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]