忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービス期間は終わったのさ。書いてる途中で記事消えたから完結に言うと、証券会社の手続き手数料無料キャンペーンが終わるから、配当金をゲットしようぜっとこと。

調べてみたらプリマハムの権利日直前に売ってたりとか(配当権利日の直前は値が上がりやすい。権利日過ぎると下がりやすい。だから一応儲かってはいたけど。)、実はハムじゃなくて現金だったとか。
配当と株主優待は別物だと知ったりとか。

つーか明治HDぱねぇっす。
配当年2度+優待でお菓子来るとか。40万ぐらいないと足りないけど。
グリコ少しは見習ってくれ。いや、お菓子詰め合わせじゃなくて、ビスコ詰め合わせなら嬉しいのだが。

あぁ、明治の権利日までに金をためるのはさすがに無理そうだorz


SRCのデータ作りたいのと、欲しかったのでトリコ全巻と、吸血鬼ハンターDの小説いくつか買った。Dはもともと数冊持ってたけど。
トリコ買ったら、ワンピースのコースターついてきた。10冊買ったから10個ついてきたんだが、本屋が混ぜてなかったのかかぶりまくり。ロビン4、ゾロ4、ブルック2。しかも小さくてコップはみ出る。

Dおもしろすぎ。白魔山の上巻をあってんまに読み終えてしまった。本屋には置いてないので、アマゾンでぽちり。中古ないのかorz

ちなみに式神3もいい加減ぽちり。

・SRC
肝心のデータのほうは作ってない。本ずっと読んでた。おもしろいんだもん
友超えやってくれたとおぼしき人を、Twitterで初めて見かけた。すげーにやにやしてた。
以下、感想

・ズンドコ学園漂流記
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、神シナ光臨しましたーwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のSRC史に残るんじゃないか、ってぐらい吹きまくったwwwwwww
おかげでPCの画面に液体飛び散りまくりです。なにこれ、おもろいwww
しかも完結してるとか。

ついに脳内ランキングで機甲鮫帝シャークカイザーを超えるものが登場した。ナウシカの苗字と、地味に強いステータスにめっさ吹いたwww
いや、あのその、俺の感覚は普通の人と違うから、過度の期待はしないでくれよ?


・麻雀格闘倶楽部
気がついたら、今週は全リーグ昇格ボーダー超えてた。そして3Pで稼いでたらあっという間に2段から4段になってた。この4段がロン2の2級ぐらいだと思うとちょっと切なくなる。とにかくCPUが凶悪すぎ。

・FIFA
マイリーグで初勝利をゲットした。嬉しくてやっぴーってなった。
そしたらバスケはやりだした。そういえばハンドボールのゲームってないのか?
いや、めちゃくちゃ難しそうだけど。というかバスケもすごいむずそう。ボタン足りないんじゃないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]