忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい色々な超雑記。

・Monday Night Combat
これはおもしろいなー。ルールがFPSでは独特で、キャラの性能差があっておもしろい!
ルールが3種類あってそのうちのひとつ、味方CPUロボを導きながら敵プレイヤー、CPUロボを排除し、相手陣地にあるマネーボールを破壊するやつやった。名前忘れた。
でもちょっと難しいかも。要素が多く、Haloと比べると複雑かな?
前線復帰早いし、CPU倒してるだけでもチームに貢献できるからいいかな。
LP2が、初心者が基本的に役に立たないゲームだったので、これは嬉しいかも。
でもHalo Reachも、アビリティ追加されて忙しくなったんだよなー

つたやでセガール映画借りた。
・弾突 ~DANTOTSU~
おぉ、セガール映画なのにアクション以外で結構感動したぞ!
セガールの親父度が非常に好印象。娘涙目。セガール拳のキレも十分健在、とにかくボコボコにしないけどことごとく超瞬殺だった。
でも一番涙目なのはブルーだった。セガールに八つ当たりされた後、ショットガン持って援軍に駆けつけたのにかかわらずあっさり死亡とかひどい。

・沈黙の鉄拳
老いたな、セガール。なんでアップとスタント使うの?全盛期ほど早くはないけど十二分に動きキレてるのに。
銃撃戦長すぎ。突っ込みどころありすぎ。2丁拳銃の人あっさりやられるし、カラシニコフの狙撃で倒せない人を、あっさりコルトガバメントでやっつけるセガール。

とにかく、酒屋でフルボッコくらったちんぴらかわいそう。

・バイト
夜勤一人売り上げ着服して解雇されてた。別に対して驚かなかったが、コミケ帰りの人がぶら下げてるあずにゃん袋のほうがびびった。思わず「これは痛いですね!」とかいった。顔でかすぎだろ!

・麻雀
格闘倶楽部5段昇格。三麻リーグB2昇格。店内順位が11位の時点から、8万弱CS上乗せしたから、ガチで店内ランカーになれるかも。がんばりたい。

・SRC
友超えおまけ+アイコン差し替えはとっくのとうに終わってるんだが、いつ更新するか考え中。前回サイト移転+最終話更新でめっさめんどくさかったので、どうせならバグとりぐらいしたいんだけど、あれを1話からやる気がしなくて先延ばし中。


夢狩野郎はライブラリデータ完成、次はアイテムとショップデータだー。
改造封印してアイテムによる強化のみにしてみたんだけど、これで大丈夫か正直不安。これ導入するなら、クリア後のおまけにダンジョンとかつけないと消化不良になるんじゃないかと不安。どうせなら全アイテム買いたいんじゃなかろうかと。ただ、そこまでやってくれるのかどうかが問題。

EVEがオープニング完成、1話作成中。
今回コンパクトにまとめることを目標にしてて、登場人物とか削りまくったらさくさく進むぜ。わーいわーい。おもしろいかは別。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]