忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりカテゴリ無視の雑記。2度も途中で消えた。すげー雑にかく。

・映画
第9地区見た。
予想してた内容と違った。差別の問題うんぬんとかばっかりの話かと思ってたのに、ドンパチしてます。
知能が高くて誇り高いエビが、されど罪人は竜と踊るの1巻にでてくる
愛、友情、そして自己犠牲は無敵です。最後のワンカット、泣いた。

借りてきたの
斬撃、レディオ・オブ・ザ・デッド、ダークマン、ドラゴンボールEVOLUTIION
どれを一番楽しみにしてるかわかるよね。今回ばかりはセガールごめんよ、EVOLUTIONだ。
腹筋崩壊の準備はできているぜ!

・みにPC
ソフマップのアウトレットでtype-Pが2万だった。Wi-fi契約すると3万ポイントついてくる。重さわずか500gとか欲しい。でも何に使うか不明。ただの購買欲。

wi-fiが月額380円。でもこれってなにができるの?
マックぐらいしか無線LANついてるところ思いつかない。学校と電車ないで使えないとかあんまうまくない。

でも、真剣に検討中。

・麻雀格闘倶楽部
嵐のように色々な出来事が発生。
三麻リーグ昇格ので☆ひとつ追加で、5段昇格。からのぶっとばしオーブが3つ、DPがたまってひとつ、初戦で黄龍ランカーとCPUを東2局、6本場まで連荘させて同時飛ばして星さらに追加。

続いて、国士聴牌からインパチ放銃orz
そっからなぜか流し満貫で盛り返すw ちなみに流しは麻雀初w

ここらで今更リゲイン杯に参加。リーグ戦できなくなるのかと思って、今まで参加してなかったけど関係なかった。しかもプレイ時間が24時間経過しなくちゃいけないらしいww
これは今月初番の好成績が非常にもったいない。
さすがに全国トップはオーブが40個とかもらえるらしいが、今更の参加ではオーブのひとつももらえないだろう。2時間ごとにもらえる勝ち星2つをゲットする。現在やっと一時間。

そしてその途中、いいかげん半荘リーグも昇格させようと思ってたら、DJチャンス。
メンタンピン三色ドラをラス目直撃、飛ばしてトップ。1~3着が1000点差以内という激戦を制する。しかもDJオーブは、半荘トップだと2個もらえると今更知る。
次もラス目の大連荘でトップをまくられそうになるも、300点差のトップ。
初のDJ獲得!! というわけで100万CSゲットで☆5個、しかもG3優勝でさらに☆1個。今日だけで☆12個、オーブ5個、CS10万越えの大商いでした。

しかし前回自信満々で店舗ランカーになれるかもと思ってたが、順位かわらずの11位。やっぱり毎日打ってる人には適わないかな。今日のプラスでどれだけ追いつけるか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]