忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はははは、2人ぐらいまとめてバックレた数ヶ月前のような中々の過密シフトではないか。ふざけんじゃねぇ!
世の中ホントに不況なのかよ……全然ロクな人間はいってこねぇぞ!
勤怠悪いか仕事できないかの2種類なんだが。ただのコンビニアルバイトだろ、何故できないorz つーかいつまで研修料金なんだよ……
とにかくイライラするんで辞めたい。いや辞めさせる。辞めさせる為には、代わりの新人が必要だ。
え、面接に来てるの50過ぎのおっさんおばさんばっかりだって!? 既に5人は来て断ってるだって?
バイトもきついけど、オーナーのほうが絶対きついな……

なにがいいたいかというとっ!俺はっ!イライラするっ!!!


大学が文科省のお達しで、昨年度より授業数を大幅に増やすことになった。
当然授業でやる内容は変わらないので、毎回早く終わる。テストは来週からで、にもかかわらず今週はすることないから全授業補講。しかも追試期間には追試なくても、出席だけしにきてと言われてる。夏休みも2週間ぐらい減ったけど、これって無意味じゃね? 日数が無駄に増えただけじゃないの? 登校日数が増えると何かいいことあるの? 文科省なにしてくれてんの?
よくネット他で「これだからゆとりは」という文章見るけど、ゆとり教育が始まったのは大人たちが決めたからじゃないの? 無責任なんじゃないの? あれ、そもそも俺はゆとり世代なの? 円周率3じゃないんだけど?
つまり結局、よくわかってなかった。頭よさそうなこと言おうとしたけど無理だったw


週末のバイトでシナリオGP中間発表のラジオも、聞けなかった。
一票一票読み上げてるみたい。TwitterのTLに中間発表の画面に書いてない作品も結構あった。人外魔境伝とか。地味に心に残ってるのですが。あれのすごかったことは長いことと、それを完結させた根気、それと青島君。

サッカー部も主将が出張から帰国して昨晩やってたらしい。俺もやりたかったよorz

新シナのデータ作りのために、安部さんについて調べてたはずが、ヤマジュン動画をずっと見てたりとか、桃白白の事を調べてたら、DB読みまくってたりとか。
どっちもアイコンもデータもあるものかと思ってた。まさかの自作。やっぱSRCは等身大よりロボのほうが充実してるみたいだ。絢爛はロボのはずが充実してないorz

ロン2、最近の24対戦の順位率が2.30位とか俺やるではないか。でもやっとR1536。
仮に今から連対率100%になったとし、トップと2着を交互に取り続けたとしても14戦ぐらいかかるな。初段の壁は厚い。がんばれ、俺。格闘倶楽部を打つ時間あったらロン2うつんだ。

水やポカリだと大丈夫なのに、アクエリアスは腹が下る。ゲリピーヤなんでトイレ行く。
あれ、なにこに日記のタイトル。本文と関係ないとか、なにその奥田民生。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]