忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメルーンに決まってるじゃないか!

というわけでFIFA10のオフラインモード、4年間駆け抜けました!
ATL.マドリーをリーグ優勝に導いた後、CBとしてスコットランドリーグのマザーウェルに電撃移籍w
Jリーグにジーコ、MLSにベッカム、SPLにカイザーGEN2である。(あたかもVVVフェンロの本田のごとく。本田ってフェンロでカイザー呼ばわりされてたのを昨日の特番で知ったりとか。なにそれかっこいい)
移籍理由は、キャプテンになれるのがそこしかなかったら。だってPK蹴りたいんだもん。
しかし、チームの能力がAtlとは雲泥の差である。
当然決定力はなく、CBでは得点は取れず。キャプテン権限でFWに。
しかしFWにボールが回ってこない。システムを変更し、常時ウルトラオフェンシブに設定することで、なんとかパスが回ってくるようになった。

結果は、リーグは圧倒的爆発力で得失点差60を超え、わずか失点は3点。50ゴールを超えたGEN2は当然得点王。しかし前半30分で5得点とってもマンオブザマッチくれないとか酷いorz

W杯は初戦アルゼンチンを下したあと、決勝リーグでスペイン、オランダを下し、決勝はまさかのアルゼンチンw しかし6-0でボコボコにし、有終の美をくだしました。気がつけば10得点でまさかの得点王に。
オフラインでゲームなのに、一人ですげー騒いでましたw

決定力の塊エトー、ミドルレンジからゴールを狙うGEN2、そして二人のシュートを確実に詰めるエンゴン・コメ。やっぱアフリカ大好きすぎる。右サイドマクーンや、ボランチヌジタップもすごい仕事してた。最大の得点起因は前線での素早いプレスだけども。理論のない圧倒的身体能力にしびれるあこがれるぅっ!!
FIFA10最大の欠点は、コートジボワールが使えないことなり。次は南アフリカ国籍でやってくる!

うーん。これだけゲームで騒いだのは何時ぶりでしょうか。
Halo3の個人戦で初めてトップ取ったとき以来か。オフラインではEDF3絶対包囲INFクリア時以来か。さわぎすぎてすごい疲れた……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]