忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日くらいから季節の変わり目にもかかわらず、超級ダウンを着て外出したら汗だくになってこの俺様ともあろうものが風邪ぽっくなってしまったぜ!普段から馬鹿じゃない奴が風邪をひくんじゃない、体調管理ができない馬鹿が風邪をひくんだ!という持論をもっているだけにねーよってなりました。実際天気予報も見ずに厚着してこの様だったわけですが。

そしてついさっきのS_News放送局。
体調不良が原因だったのか、それともめちゃモテ委員長を見るために朝から起きてきていたのが原因なのか、はたまたACV発売に向けて練習目的でACfAをやりまくってたのが原因なのか、とにもかくにも、アラームを0900と思いっきり勘違いした時間にかけて仮眠しよと思ったら今の時間にorz

今回はシナリオも公開したし、プレイしたシナリオの数もかなりあったし、ゲストもいらっしゃるということでしたのに、すごく楽しみにしてたのでショックです。そしてごめんなさい。




P.S
ACシリーズも気がついたら凄まじく進化しててびっくり。
ちゃんと攻略したのはマスターオブアリーナ、やったけどレイブン(ネクスト)になれずに脱落したサイレントラインが最後だったような。
もはやACの世界も技術が凄まじく進歩したのか、特にジェネレーターやブーストがすごいことになっていて、常時ブースト移動可能になり、クイックブーストは全員可能で、積載量もかなり増え、左手にはブレード以外も装備できるようになってるし、次世代ハードになってボタンが増えて左右の武器同時攻撃できるようになってるしで、いろいろと感激しました。
というか、オンライン対戦ってこのときから既にチーム対戦できたんですね。てっきりVからかと思ってた。しかし、さすがに過疎ってますね。V発売前に練習がてらやりに帰ってくる人結構いると思ってたんだけどなぁ。

そしてCPUと人間との戦闘力の差がぱねぇ。
俺のホワイトグリントすら倒したミサイル機体(ミサイル武器腕+両肩ミサイル+連動ミサイル)w  が、フルボッコに。
他にも狙撃機体や、中距離張り付き機体(マシンガン武器腕+チェーンガン)なんか、どれもこれも特化型なんですが、やはりバランスタイプの機体のほうがよいんだろうか。攻撃手段がいくつもあるほうが回避が困難なんだろうなとは思うけれど。


それと昔はとにかく軽くしないと早く動けなかったけど、今回は多少は重くしても高出力ジェネレーター+高出力ブースターを装備したほうがよさそう。途中アリーナで出てきた有澤重工社長みたいなカスタマイズでいこうかなぁ。QBでかなり攻撃を避けれそうだし。ただ弾数が……

とにかく、武器腕さえ装備できれば、後はなんでもいいです。APが凄まじく低下しますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]