忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買った漫画&観た映画

・むこうぶち29
・EZAKI
・嘘喰い19
・電撃 DENGEKI
・ミザリー

・むこうぶち
かなりネタ切れ感が漂っているような。前まで1話で終わるような埋め草っぽい回が複数話になっていたり。まぁその時出たキャラが後でモブとしてでてきたりするのですが。まぁ雄太のでる比率があがり、物語が収束に向かっているということで。
しかし、さすがに後堂の回、超人的すぎるだろwwwそもそも、必ず人鬼にオーラス手が入るってのはどういうことなんだよw

・EZAKI
むこうぶちのスピンオフ。タイトルのとおり江崎主役なんですが、正直微妙。なんか麻雀と関係ないところで盛り上がってるし。ワシズと同じ駄目臭しかしない。
ツーかお前、捨て牌読みなんかしないって本編でいってたじゃん!

・嘘喰い
怒涛の新キャララッシュ。そして強さのインフレ。結局主人公の専属立会人は夜行さんなのね。というか、伽羅どこいったし。

・電撃
とりあえず開幕のコルトガバメントでヘリを爆散させるセガール化け物すぎる。しかも開幕の副大統領襲撃は本編と一切の関係がないという。
まぁセガール映画とはいえ、ゲストがいるのであまりセガール映画っぽくなかったが。ブラックダイアモンド同様、ラストのブラックジョーク吹いたwww

・ミザリー
改めてみると、本当に怖いわ。
信者(ネットスラングよりの意味で)の人々って、こういう感性で生きてるんだろうか。だとしたら怖すぎる。
ラストのもみ合うシーンの生々しさが壮絶。そして保安官カンの冴えが異常。

クッキングファイター好
最近ずっとこれみて笑い転げてた。いろいろ唐突なのはおもろいのかと思ってしまうほど。こんな感じで生きて生きたいわ、ほんと。細かいことは無視しまくりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]