忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家が昼間暑すぎるので、昼飯がてら連日どっかのお店にいます。今はマック。
家にいるより涼しいし、アクセスポイントあるお店にいけば家でPCいじってるのと変わんないです。
できないことはお金に関係あること(株とかネットショッピングとか。ミニノートにうパスワード打ち込んだりるのはちと怖い。)と、箱と寝ることと、雀龍門ぐらいでしょうか。あと、クリックの音がうるさいような気がして、SRCのプレイとネット麻雀も結局できないでいたりします。
スペックとか、よく使う単語が一発で変更されないとか、画面小さいとか、データの互換が面倒だとか、当然不満があるけど満足度たかし。

いやー、楽しい!
家の中でいると酒かっくらってうとうとぐーぐーしてしまうけど、外に出れば気が引き締まる!

んで、E-モバイルを使うほどでもないけど、どっかでネットにつながりたいと思って定額のwi-fi契約したんですよ。
そしたらなんかつながんないんですよ、今日はなんかしらないけど。パスワードとかやたら要求されて、面倒だっての!

やべー、いまさらになってE-モバイル同時加入しなかったの後悔してきた。
もっとアクセスポイントっていろいろなところにある(ドトールとか、スタバとか全店)モノ化と思ったけど、確実にあるのマックだけじゃん。大きな駅ビルにはあることもあるけど。

・SRC
新シナ4話まで。いっかいいっかいの短さぱねぇっす。
状態異常攻撃が一部強力すぎてあせる。ヘルプにはいっぱいあるけど、一部の種類しか見なかったのはこういうことか!
自動反撃とか追加攻撃とか、当身技のデータ作るのちょと楽しい。

・バイト
また一人夜勤がばっくれたりとか。定職につかない中年なんて金ちょろまかすか、コンビニのバイトすら長続きしないかの2種類しかいないイメージ。
相変わらず人手不足過ぎるこの店。

来月からタバコ値上がりするけど、あんまり認知されてないのね。自分は打ってる側だから当然知ってるけど、買う側で知らない人結構いそう。10月1日、軽く揉め事起きそうな予感する。
値段上がっても利率上がんないとかひどすぎね?今も1%あるかないかないかなのに。あと5円あげてそれお店にくれればいいのに。別に店が儲かったからって自給あがるわけじゃないけど、利益のほぼないものだと知ってるとモチベーションさがるわ。
にもかかわらずタバコしか買わないくせに客の面で文句言ってくるやつううざ。納税者面されてもうざいけど。

・天鳳
三麻が抜きドラ+赤ありとかインフレすぎる。10戦打って、やっとトップ2回で8級に。段位取るまでトップ以外いみないとかかなしい。
そのうち2回もトップを役満でまくられたりとか。みんなあがれすぎだよ!超嫉妬!

・雀龍門
雀龍門マジックで異様な好配牌で、ストレス解消にはもってこい!

・格闘倶楽部
2日前に確認したときは店内順位は5位をキープしてた!
今日、確認+最後の一押ししてくる!
地味に半荘C2昇格、三麻B1昇格。三麻以外の昇格ボーダーたかすぎだろ。東風リーグ、3トップとってラスなしでもぎりぎり届いてない……
あと、リゲイン杯もむりぽい。24時間たたかえませんでした。あと14時間を1週間ではむりだろうなぁ。
段位は気がついたら7段に。勝ち星でオーブ増えすぎじゃね?
さらに突っ込むと、三麻や東風のBリーグにいるオーブ残り2,3個の人大丈夫かwラスって残り一個になってる人いたぞwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]