忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日研究室の中間発表という名目の旅行に行ってきた。もちろん牌とマットもって。さすがに重くて、筋肉痛になるほど。

予定していた面子は早々に酔いつぶれて寝てしまったので、院生と打てる女の子を混ぜて続行。んでその院生の第一打。ツモってきるその動作だけでこの人が打てるのがわかる。小手返し1枚飛ばしてるし。当然こっちはそんなフリーで打てる人のペースについていけるわけもなく、めっちゃ抜いて打ってくれてた。

明け方寝落ちで卓割れして、詳しく話し聞いたら話し聞いたら高校時代にメンバーやってたらしい。アヤパンが雀荘の常連だったとか。一番この話が盛り上がったな。俺ももっとがんばらねば。でも盲牌ってちっともできないんだがw
とにかくみんな楽しんでくれたようでよかった。めっちゃお礼言われたし、元後輩現同級生とも仲良く慣れたし報われたわ。

んで、行き帰りのバスの中でミニノート使って映画見た。

・ドラゴンボール Evolution
前から気になっていた、ハリウッド版ドラゴンボール。聞いていたよりずっといいできでびっくり。むしろよくまとめてたと思う。見ても損はないと思う。
原作から西遊記を除いたような。ゴクウ高校生だし。亀仙人よりじいちゃんのほうが年寄りだし。チチ同級生だし。ブルマかわいいし。
はじめピッコロに人間の部下がいたのを見て、ピッコロをピラフと勘違いしたりとか。

・ダークマン
あのスパイダーマンの、つーか死霊のはらわたシリーズのwww サムライミ監督作品。
マフィアに人生と全身の皮膚を台無しにされた主人公の博士が、研究の成果である人工皮膚を使って連中に復讐をはたすというダーク・ヒーローものです。
脳にメスを入れたことによって彼は全身の痛覚が麻痺し、火傷の痛みをむしすることができるが、それにより感情がコントロールできなくなってしまう。
その感情暴走の表現が、この監督っぽいなーと。

ラストシーン、かっこいいなぁ。
よし、帰りに死霊のはらわたシリーズあらためて借りて帰ろう。問題は、2と3はどのジャンルに並んでいるかだ!ヒーローもののところに並んでいる可能性高しw


・カスタムエロゲ2
久々にさくさく進むシナリオにであって、ついついさくさくやってたら気がついたらエンディング。別にえろいからじゃないんだから!
途中分岐でバッドエンド直行の選択肢選んで、敵軍勢を操作してひゃはー!!
バッドエンドだけどとりあえず終わらせたから終了するか……と思ってたら引継ぎとな?
そのまま流れ出さくさく。ただでさえさくさくだったのに、もっとさくさく。今度はフラグばっちり回収して真ルートも攻略。あれ、あっというまに……
しかし、真エンディングのラストといい、いちいち壮大すぎるwww

「こうなったら戦うしかない」が「こうなったら犯るしかない」に、
「殺してやる!」が「イかせてやる!」に変換されるたんびにことごとく吹いたw


・バイト
つ、ついにうちにもおでん襲来!ぎぃやー!!
今日もお客さんに「中華まんいいからカキ氷やってよ」って突っ込まれたばっかりやねん!ですよね~~

・格闘倶楽部
8月ランキング結果。みごと店内4位に!店舗の格付けがなくなったけど……っておーい!
また役満に振り込むなど。全体の振込み率は全国平均よりもずっと低いのに、役満振込み率だけ全国トップクラスw
いいわけさせてくれ、メンチンリーチだったんだだもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]