忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなことまとめ。

・麻雀
ロン2のアカウントを削除するかどうか悩み中。あんま打たないしなぁ。
先日天鳳の個人部屋で打つっていう企画があったんで参加させてもらったんですが、ロン2では有料だからこはいかないしね。雀龍門はもはやバグだらけなので、天鳳ひとつでがんばるってのもありかもね。

それより格闘倶楽部なんとかやめねぇと。アカウント消すぐらいの勢いが必要かもしれない。三麻も別にいいかなぁ。


・箱
ホームフロント、ハンビー無双(できないけど)が楽しい。敵のリスポンを強襲するのがポイントだと思う!一度☆4までいって、びびったけど!
中国AKでゴーストを出せたりとか。しかしこのゲームサプレッサーは強すぎだと思う。反動抑制の効果やばい。

Haloが結構大き目のアップデートきました。
アクションサックルール追加もいいけど、コミュニティマップが全部のプレイリストに追加されてかなりおもろい。変な武器が落ちまくってる、スパイカーとか。それと最近ホログラムマスター目指しだした。結構みんな引っかかって、テンションがあがる。
しかしなーぜかSword Baseが可決される。なんでやねん?


・コメントレス
>すごいな!!ランランルー
Web拍手あんまみてませんでした。たぶんシャダイクリアしたことへだと思われる!ランランルー!
でも後日、別店では買い取り価格が¥4800だったという話を聞いてびっくり!

>Shun・魂さん
ツッコミ使えるとかまさかすぎるんですがwww しかし、悲しいことにメラルーラグドールを買ってしまった!
ハンター氏の個性は、自分でもシナリオで使ったときにオリジナル個性でいったんですが、私の場合はマダオになりましたw やっぱり、作る人によって変わってくるのが楽しいですね!

このシナリオもですけど、魔王の妹はおませさんも待ってますよ!そしてそのTwitterアイコンであるケツフィムさんのシナリオを作るノデス!


・SRC
自分のは、システムまわりであぼぼぼしてます。でもヘルプをよく見るとすげーいっぱい関数あるんですね。すげーや。
以下感想。


・宝満町の人々 前日編
アイコン自作とかがんばってた!というか、GSCラジオっていつのまにか登録外もありになってる!喋ればよかった!ハエ叩きはいいと思うけど、Gは使ったらダメだよ!

・崩壊のアイ
ザ・お尻。マジ叩きたくなるケツ。

・疵痕~花山薫任侠伝~
12話まで。トルーパーさん+孤児+アイギスのからみに泣いた。
そしてまさかのパパ!!! って殴りあいするんですか!?麻雀どこいった!つーか秘書www

・英雄タイムス
作者さんに「幻痛さんて、ウホウホなシナリオ以外もやるんですね!」って言われたww
こまけぇことはいいんだよで、一気にキャラ数が超増加してパンクしそうだけど基本的にキャラ濃いので大丈夫だわ。長すぎないんでダレないし。つーか演出ぱねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレイありがとうございます。

当時、ムダヅモの連載を読んでいるときに、
パパブッシュが掌の風圧だけで、
麻雀卓を吹っ飛ばしていたのを見て、
これはシナリオに出すしかないと思い、
こんな感じになりましたw
リドリー 2011/05/11(Wed)00:29:14 編集
プレイありがとうございます
このたびは、拙作のSRCシナリオ「宝満町の人々 前日編」をプレイしていただき、ありがとうございます。

Gは禁じ手なのでしょうか。
すごくうざったい敵ユニットとしてはよくできたと自画自賛していたのですが。
あのユニット性能はGでないと説明がつかないんです。

では、失礼いたします。
蹂躙轟機マキーネ URL 2011/05/21(Sat)09:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]