忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Halo
Griffballがプレイリストに追加されとった!相変わらずHaloはオバカで最高すぎる!ドリブル突破による完全独走と、アリウープ(ハンマーで長距離ジャンプw)が決まったとき気持ちよすぎるw


・屍鬼
小野ふゆみ著の文庫本を先週ぐらいから呼んでいるのですが、おもしろい!
序盤は少々退屈なような気がして、あまりペースも上がらなかったのですが、1巻の終盤から続きが気になって木になってしょうがなくなり、昨日の昼から寝食忘れて3巻まで一気に読んでしまった!
3巻まででこれだけ話が転がるなんて……まだ後丸々2巻も残っているというのに。
大筋は冒頭やらなんやらで暗喩され、多少予想がつくのに、詳細や経緯が気になる!そんなに気になるのは冒頭でどうなるか、示されているからなんでしょうか?
早く明日になれ!そしたら続き読めるのに!


・ME2

MassEffect2を3週目、つまり3度目の正直でようやく打開。3週目やっても、毎回別のストーリーをなぞっているような気がするほど、展開が違って見えた。心残りは、ロマンスイベントを全員分みれないことかな。キャラの分だけクリアするわけにもいかないし。タリ抱きたいw
しかもクリア後にしか起きないイベントも隠されていると今更知ったよ。

周回プレイのときに、レベルは1からでもいいから、モラルポイントのボーナスや、職業変えてくれればいいのにと。ショットガンまだ一回も使えてねー!

今回印象に残ったのは、異種族間の確執&恋愛関係かなぁ。具体的に挙げると、
・ジェノファージ散布について悩むサラリアン、治療に奔走するクローガン&それに罪悪感から協力するサラリアン

・アサリとクローガンの恋

・クォリアンをナンパするトゥーリアン。そしたらクォリアンのスーツには大人のオモチャがwwwwwwwwwww


・ネタバレ
そして次回作への……
















前作の銀河の危機、ゲスがただのしゅぞくないの少数派閥にしかすぎず、全体のわずか5パーセントであった。そしてゲスとクォリアンのささやかな和解。
ゾブリンの艦隊、リーパーの目的、そしてキーパーとシタデルに隠された謎……はたして、次回どーなってしまうのか!
今から3が楽しみでしょうがない!早くやりたい!

それにしても、キーパーの情報の流し方がさりげなさ過ぎてやばい。3週しなければきがつかないかった。きっと3では評議会加盟種族、非解明種族、そしてゲス達の力を結集しての、銀河の命運をかけた決戦が繰り広げられるんだろうな……胸熱!そして目頭が熱くなるわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]