忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のSRC感想

・花山薫任侠伝
白白さんがかっけぇ!見事に柱とともに飛んできたよ!その行為をさも当然と流してる会長もさすがです。この面子ですけども、全員を組にぶち込んでしまえばオッケーなルールがいいぜ!しかし、アイアンマンがグリーヴァス将軍とかに比して軽く存在感薄いような気がしなくもない。っていうかいつのまにか将軍がサブの位置に!それから、猫村さん愛されすぎw


・コードスモチ
セガール。いや、もうセガールが動いていたこと以外覚えてない。というか、セガール以外のキャラがわかんねw
セガールのデータも自前してあったし、セガール愛を感じたわ。ライバック系や斬撃と有名どころは比較的抑えてあったし、なにより戦闘メッセが木曜洋画&水曜シアター9ってる。つーか必殺技なにが起きてるwwww

これでアクティブステルスやエクゼクティブ・ディシジョン、マウンテンデュー関連の武装や特殊能力があったら吹いてたわwww
ひとつ気になったのは、セガール拳とひねるが分かれているのは何故だろう?クレジットカードの間から刃が出てきたりとか、ひねったり背後から取り押さえようとした男の睾丸を握りつぶしたりするのを全部ひっくるめたのがセガール拳なのではないかと。

・あきらじ
久々の更新。タイムマシン系ポッドキャスト。
自分の言ったことで「小野ふゆみって、もともとおもしろくない?」って、おめぇー東京異聞しか読んだことないだろってツッコミたくなったわwww
というわけで、毎度毎度のことですが、情報の真偽は一切確かめてないです。あきらめてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます、榊瑞葉です。
コードスモチのプレイと感想ありがとうございます。

セガール拳とひねるが分かれているのは、
参考にしたデータをそのまま流用したからです。
…まあ、通常技がセガール拳一つと言うのも
寂しいかなぁというのもあるかもしれません(笑)

あと必殺技についてですが、魂で感じて下さい(笑)

簡単ではありますが、これで失礼します。
それでは。
榊瑞葉 2011/02/12(Sat)07:05:46 編集
無題
こんばんわ、リドリーです。

桃白白は、ずっと使いたくて仕方なかったキャラクターなので、
もう、4話はそれを出せただけで、満足して天に召されてもいいと思っていましたw

アイアンマンは、花山薫の盟友という位置で出したので、グリーヴァス将軍よりまだ光が当たってないかもしれませんが、徐々に出番を増やしていってますので、ご安心を。

それでは、プレイありがとうございました。

PS.シャダイ2とても楽しくプレイさせて頂いています。
リドリー 2011/02/15(Tue)01:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]