忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活でノロウィルスにやられたとかじゃなくてさぁ、今日微生物学のレポート提出なんだ。いやいや、菌増やして大きさとか数数えるだけの実験に考察なんてねーだろ。っていうか前提として実験結果、いくつか紛失してるし。ぐっばい。


そういえばSO1、2週目までくりあしちゃいました。
一回一回が短いから全員を仲間にしなくちゃいけないこのゲームだといいんじゃない?
でも敵が終盤弱すぎる。隠しダンジョンの奥のボスが10秒ってのはひどいなw
このダンジョンの敵が単純に経験値多すぎて雑魚戦一回ごとにレベルが5づつぐらい増えてけばそりゃ瞬殺ですわなー

というわけでラスト3周目、まだ見ぬ仲間をゲットしてきまーす。
電車の中で見あきたセリフを〇連打してたらおれだよ、全部おれだよ。
PR
きょう提出の実験8個分のレポートが終わらないよぉ!!
そして実験結果のメモを紛失、圧倒的絶望!!
というわけで友人が起きる時間まで待ちます。モーニングコールしてあげるんだから!

それと探してたGPO緑買いました!!
ウォードレスが主力で(っていうかキャリアのコストがすごい)鵺がいないと移動が遅い。っというか全体的に移動が遅い気がします。もうちょっとスピードがあってもいいんじゃないかなー?

そんなこんなで6月突入。グリムガンを殺してしまい、人型で頑張ることに。
おい、なんだこの近接兵器の使い勝手の悪さは!ジャンプできなくて空中の敵に攻撃できないぞっ!?悪路も通過できないし、これじゃただのでかい戦車……
いつのまにか喪黒さんにドーンってされたみたいだ。
「うわぁぁぁぁぁ!!」ってぐらいなんかだめだ。

リーグ、2位で昇格できなかった。

大学の成績開示、不可3科目。絶対2科目だと思ってたのに!
しかも英語とかまさかすぎてやる気も起きない……さぁて、SRCすっか!
ちょっと遅めですけど、今頃試験期間のおれの学校。
三個の試験が終わったけども、美味しんぼを熟読している俺にとっては敵ですらなかったですよ?
本当の山場は月末にあるんですけども。

最近肩を悪くしたりMHでラージャン2頭をあっさり倒しちゃったりこのPC新しいくせにやたらキーボードのレスポンス悪かったりとか、いい事がこれと言ってなかったもんだから新しい出会いを求めてペルソナ3フェス買っちゃいました。
ライトユーザー向けのつくりがいい感じ、映像、音楽クオリティは最高ですよ。サントラ買いに秋葉原初上陸するんだ、いいでしょう!?

あっ、アイドレスがものすごい進んでる……三月中には終わる予定だったのにこんなに伸びたなぁ。そうなってたらエンディングまでしっかり参加できたのにー。

SRCは……かつてないほど悲惨な出来で、目をつむりたい。いや、つむって見逃してぇぇっ!!
部活に一応出席。やっぱりウチの町内会はレベル高いらしい。1部リーグとかアホだwww

試合前だから終わるまで正式に入部するのは待ったほうがいいかもなー。
それまでには友超えも終わらせないとね。戦闘アニメで超手を抜いて、テンダイスがマジで適当な事になっている。
他の人のモチベーションの高さに尻込み。
いや、そこまで教職課程取りに行かなくてもいいんじゃね?
それと一般教養とりすぎでしょ。俺はかなりやる気ない子だから必修だけだよ。
うん、バイトして。それとあと部活しだいなんだ。じゃなきゃ本部入る。

今日もさっきまで遊んで帰ってきて、家に飯が無くて、疲れてて。
それでもPCに向う気力はあるんだ、ごめん。
学校内で飯の後からローになってごめん。一緒に歩いたみんな、ごめんよ。
正直元気にも程があるよ。


そんな一方、アイドレスは藩国崩壊のピンチ。
友超えは27.9kb. ちょうど半分ぐらいか。でもイベント的には三割。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]