忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納会で店の予約やら会費の計算やらし終わってから、一人存在をすっかり忘れてた人がいたことが判明w
しかし、他の1年生が一人気がつかぬ間に辞めてて人数ちょうどになってさらにwww
なんという未来予測っぷり。さすがすぎる。
景品交換時に妙な数の余り玉で缶コーヒー4本飲んだせいで全然寝た気がしなかった今日の夜。

おとうさんのEDF
洞窟ステージすらミラージュで踏破するパピーはミラージュの恋人。
ミラージュ5WAYとミラージュ・ゼロを使い分ける様は職人芸w
つーか誘導兵器以外、ロクにあたってないし。

SRC
ザコキャラがいなすぎると思ったけど、脱力持ちは一人しかいないのに、激励持ちは5人いることに気がついたり。しかも集中力のせいで使用回数増加、持ってない松田正則の活躍する場が存外になくて悲しい……
ソックスハンターは、特にOBは強くしたつもりなんだけどなー

気が向いたら、ひとさまのシナリオだってやるんだい!



積んであった。ちょっと前にラストレイブン買ったりしたので。
「アーマード・コアシリーズというゲームを大きく無視しているような設定で展開してます。つまりファンタジ~w」
作者さんが言ってるとおり、キャラクターがACじゃなくて吹いたw
主人公と相棒が幼馴染とかw
特にレジーナのアイコンw 合体技とかあるけど嫌いじゃない。合体技強いし、専用のアイコンまであるし、信頼度補正(だっけ?近づくと気力上がるやつ)もあるし。

ユニットアイコンとか、武器アイコンが以上の充実をみせるAC。
しかし初期装備が強すぎてショップ使わないという。
AC4がどんなのかわかんないけど、合体技じゃなくても連携してくる敵ACいたらおもしろいんじゃね? ……難易度跳ね上がりそうだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]