忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日卒論発表だった。3,4年生はともかく、院生が爆睡してて吹いたw
終わった後僕らの卒論テーマを決めたけど、俺は作れるかどうかまだわかんないんだって!成績開示は17らしい。早く結果を教えてくれないと就活できないです。

帰りに乗っている自転車に違和感。
サドルが若干高いような気がするけど、おんなじ車種だし、駐輪場のシールも張ってあるし、それになにより鍵を開けれたし……
駅で確認したら駐輪シールの番号が違うぞ?
ええっ、じゃあなんで鍵を開けれたんだろう……
間違いだから窃盗じゃないはず!これで警察に防犯登録でも聞かれたら捕まるんじゃね?

そうか、これはきっと悪魔に憑かれたからなんだ!!
続きは映画「パラノーマル・アクティヴィティ」の感想なんだ!
ネタバレなんだ!

あらすじとかは人様のレビューを参考にするんだ!

久々にいいホラー映画を見たよ!
序盤はやはり物音程度と、二人の暮らしぶりが延々と続くだけで退屈なんだけど、ヴィジャ盤あたりからどんどん追い詰められ、逃げ場なし(あったけど逃げないw)のがよかったです。後恐怖の対象(これは悪魔)が映像に最後まで映らないのはアメリカの映画とは思えない東洋的な怖さ!

彼が彼女の持っていた十字架を燃やした後、突然心変わりして家に残ろうと言い出した彼女の「ニヤリッ」って不気味な笑顔が忘れられませんです。
とにかく彼氏が普通に対応してればこんなことにはならなかったと思う!
っていうかドアぐらい閉めて寝なさい!怖い目にあってるんだからぐっすり寝てるなよ!

僕も悪魔にのっとられてる事にすればなにやっても許されると思ってきた!

でも一番好きなシーンは、教授が嫌な気配を感じて即帰ったことですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]