忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は学校の卒業式でした。部活の先輩が卒業するのでいく。
というか幹事だから、仕事メインで。特権発動、参加費は無料。当然だろ?
色々未成年の飲酒が問題視される昨今、当然ノンアルコールなんで、興ざめ、二次会に初めて出席しませんでした。金がないのもあるけどね。
ありとあらゆる日用雑貨から部活道具までもらったり、留年する人いたり、ありがたいお言葉を承ったりしました。
泣いてる人とかいるけど、どうせ社会人になってもみんな練習くると予想できるので感動も糞もありませんでしたw

それより問題は、明日自動車の試験場へいくことです。いや、今更。
んで、裏校にいくかどうか。金払うし、どうしよう?
いや、結局いくとは思うんですけどね。楽したがりだから。

とりあえず、チキチキリレー開始。
21~26話まで



21話
三銃士の能力が結構好きだったり。
ボーナス目指すのにアタッカー少なすぎてヤバイ。
田代ぐらいしかいない。もしくは激励+気合の地球破壊爆弾w
後半はイベント戦闘に。ボン太くんフラグなし登場とか、絢爛舞踏勲章+ガンプオーマシンボル=今来のシオネアラダとか、あっさりさっくりすぎ。

22話
モロモロさんと松田さんはともかく、ジャムおじさんに志が感じられない。美食倶楽部に拾われた、ってなんてご都合主義w
更紗が出てこなかったら、間違いなく戦闘がダレダレになってる。
準竜師ルート以外の人、すんません。
まなみのリューンがなくちゃ絶技使えないとか、イトリがショボイなw

23話
とりあえず、でかい長い。全ボスに全味方キャラで会話イベントつけりゃそうなるわw なんなだったんだろう、そのがんばり。ウピエルが本田先生のことを知ってて吹いたw
戦闘も、消耗したと思ったら気力、HP,EN、SP全てが上昇してて、結局おんなじキャラしか使わないじゃん! せっかく気力上げるための雑魚キャラまいといたのに、ひどい話や。
3回戦以降はほぼ消化ステージとかして、ダレまくった。

トリスタンの思考混乱しすぎ。
のび太が無条件で優しすぎ。
岩田の台詞回しが変。
速水が突如として、人族の代表としての自覚もっちゃってたり、違和感w

24話
隠し通路で真上に行くと、難易度が急上昇だった。焦った。セガールすごい。
マクスウェルじゃない方の局長が、その場しのぎの底の浅いオリキャラですごく残念だった。糸使い同士、ウォルターと因縁あるという設定のはずが、瞬殺されてドンマイ。

25話
前局長、古文書一つでいろいろと暴走しすぎ。現局長、粋がりすぎ。
シエルがヴァンシスカの左目もらう→暴走中とか、話が飛んでる。
アーカードとセラスが、鳥越苦労でヴァチカン向かってるとか残念。
アンデルセン撃破+ボーナス獲得、なんて無茶はできませんでした。
グッバイ、ベルナドット。飛行機持ってきた人がルナさんだって、気がついた人いる?
ドラえもんとウォルターの合体技が、使い道が狭い上に、演出をがんばってて悲惨。

26話
突如仲間になるヴァンシスカ。
基本的に、ヴァンシスカの悪魔のキャラクターの心像描写がまったくなされていないという、不親切きわまりないつくりに。ドラやパンマンならともかくw ヴァンシスカがなんで泣いてるのか、ジャンヌがヴァンシスカに固執してるのにトリス嫌いかとか不明すぎる。
戦闘は、普通に2回目も気力引き継ぎでいいじゃんとか思ったり。でも大変だから直さない。
ちょっと文章のバグみっけ。こっちは直してみたり。


それとアンケートくれた方、感謝ですぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]