忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでももって、いまだに前期の授業の追追追追試験ぐらいを受けてます。というかいい加減終了しました。
生化学の授業をもう4年越しぐらいで落としてるんですが、卒業年次生というわけで最終課題っぽいのが出て、それが生化学についてというお題でレポート100枚書いてこいってやつでして。もちろん手書きで。
前期の授業でそんなに内容ないんで後期の生化学にはみ出ようが、自分が理解できてようがなんだろうがかたっぱしから教科書書き写しまくりました。
というか自分は本来これを受けるときにお金がなさ過ぎて教科書を買えずに持っていないんで、図書館にいって教科書の倍ぐらいの厚みがあってそのうえ上下巻のあるやつ借りて、ひたすら書きまくり。
もちろん文章じゃなくて、構造式とか図やら表やらを中心に。調子乗って土曜日の夜もSDGO朝までやっちゃったりして、日曜の昼から月曜日の20時ぐらいまでぶっ通しで書きまくりました。
すごく手抜きしてもいいから、とにかく100枚もってこいと教授本人からのお達しだったので手を抜きまくり、文章もすかすかで1つの構造式に1ページ使ったりしたにも関わらず、最後の10ページぐらい、本格的に書くべき内容がなくなり、授業でやらないような深く細かくどうでもいいことまで書いてついに完成。
しかし無理がたたったのか、ペンだこは痛いし肩やら肘やら右腕はもちろん、重すぎる本を背負って移動したので腰とか足とかもくたびれるをこえて痛いです。
完全に知識とか理解じゃなくて、ガッツを試されるようなそんなあれだったんですけども、なんとかなったぽい。やったね!
っていうか、俺達がレポートもって行ったときの先生がよくぞ持ってきたって超笑顔で迎えてくれてびびりました。どういうことなんだ。

とにかく眠いです。
そしてせっかくかったGoWですが、SDGOばっかやってます。GoWが悪いんじゃなくて、SDGOがおもろいんですよ。
GoW3で僕が一番いやなのはbotちゃん達かなぁ。ウィングマンとか、ほとんどの場合bot狩りゲーとかしているんですが……それに人形相手に戦ってもおもしろくともなんとかないからなぁ。

コメントレス折りたたみ。

拍手連打してくれた人どもです~。

スカルくん
>ギアーズ2貸そうか?
>代わりになんかそっちも貸してくれい
貸してくれ~
そのためにまだキャンペーンはAct1から進めてないのだ。
そして俺の持ってるソフト、EDFぐらいしか君が持ってない奴ないぞ……

>昨日のギアーズ3のビーストが中国語だった理由はわかったぞ
>あれホストがどこの地域かで敵の名前が変わるみたいで
>日本人がホストならちゃんと日本表記だわ
英語表記をみないところを見ると、やっぱり英語圏とは隔離サーバーなんだろうか……

>確かに今回ハンマーバースト強いね
>というか今回倒れやすい気がする、ダメージがよく通る
>でもショットガンも1に近い扱い方が出来るようになったんじゃない
>2は本当に強武器ゲーだったから
2をやってないんでなんとも前回との差はなんともいえないけども、チームデスマッチで思ったんだけどポジショニングとチームワーク優先的なサムシング?


>とりあえず誘ってくれ
>ウィングマンとかエクスキュージョンやろう
残念ながらどっちもロクにマッチングしないのさ!ちきしょう!
もうどうせだから、開き直ってビーストでストレス解消ゲーにしようぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]