忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブームはミニノート持って喫茶店とか、ファーストフードで待ったり過ごすこと。ミニノートでは夢狩野郎作ってます。

んで、色々なとこの個人的評価勝手に羅列。

・マック。

実質全店にアクセスポイント完備。
コンセントの量が多い。
安い。

×
暑い。
浮浪者多い。
回転が早い店だと追い出される。
せっかくのアクセスポイントが不安定なことが多い。
値段どおりの味。というか不健康極まりない。

・スタバ

静か。

×
高い。
ほとんど甘い食べ物ばかり。
机が狭い。
たまに店員がうざい。

・ドトール

ボリュームとバリエーションがある食べ物。
そこそこの味と値段。
近くの店舗にはアクセスポイントがついてる。

×
すごく繁盛してるのか、込み具合がすごい。
一人用の席が喫煙席の近くで、分煙されてない。

・ルノアール

値段どおりの美味さ。
サービス。
日本茶はただ。
適度な静けさ。
他のお客さんの話がおもしろい。営業マンとか弁護士とか。

×
お高くとまりやがって!
コーヒーとトーストで1000円。

・壱番館
トーストセットが500円強で美味くて多い。
雰囲気。

×
静か過ぎて、キータッチ音すらはばかられる。
あまり長いできる雰囲気ではない。


ミニノート買ってからいろいろとふらついて検証した結果、個人的にはルノアールに行こうかなと思いました。edyで10%オフになるらしいですよ、奥様!
電子マネーで10パーセントオフされるってのはすごいんじゃないだろうか。

ご飯食べるだけなら、他のところでもいいんだけど長居するとなるとお茶無料がいい感じ。
コーヒー2杯頼んだら結局どこでも1000円越えちゃうし。

無線はないけど、接続するとしないでは1時間以上バッテリーの持ちが違うのでシナリオ作成をがんばる。Reachでるまでにはなんとか6話終わらせたい。



んで、ロン2の火曜日のイベント参加。
10戦やって0トップ4二着、3三着、3ラス。R-20程度。
連続した3戦の成績なのになにこのざま。脇の芸術的な差込でドラ爆全部つぶされたとか、人鬼すぎる。R200近く下の人らにけちょんけちょんにされまくった。もう解約して天鳳に専念したいとか言い出す。
でも天鳳が三麻と4麻で級位&段位別としってショック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]