忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで萌って抽象的でよくわからなかったけど、なんとなく理解できたような気がする。
一騎当千の孫策いいよ、孫策。光太郎をそのまま女にしたような。さすがHERO。マジかっこいい。しかも巨乳。
は?貧乳派だと? お前は生物としての本能すら失ってしまったらしいな。
乳とは、サルからヒトに進化し四足歩行をやめてしまい機能しなくなった尻に替わるセックスアピールなんだよ。だから俺は本能に従っているだけだ。
でも大半は孫策がパチンコ的な意味で熱いからなんだろうけどさ。

夜勤終わって、隣のホールに滑り込み。散々悩んだ挙句一騎当千座って30k近く勝ったv
典韋が関羽に勝ったりとか、三国チャンス三柱神引いてから巻き返すとかミラクルが発生しまくった。ランクアップボーナス多かったのがもったいなかったけど。
結果オーライ

しかし一騎当千って設定がすごく大雑把な感じするんですが。
三国志演義の生まれ変わりのナオンがコスってバトル……えっ?
この○○の生まれ変わりが~~~する、って部分ずるくない?これなら何でもいいではないか!

例。
三国志演義の生まれ変わりのアイルーgry
ガチムチパンツレスリングの生まれ変わりが同級生のナオンdry
自分がダーク・シュイナイダーのうry

どれになってもハーレムだな。
アイルー君萌すぎる。本当に身の回りの世話しながらニャーニャー言ってる生き物欲しい。
っつーかSRCのアイコンに萌えるとは思わなかった。クルルいいよ。
そもそもFFV自体ハーレム設定だしね。

・アイルー君のメリークリスマス
アイルー君ハァハァ。ティガをさっさと倒して終わり。感動した。

・アークウェルロード
OPまで。まさかの自分のSRC史上初の戦闘ボイス尽きなんだが。
無料配布のSRCでここまで気合入れちゃう人がいるとは考えもしなかったから、始め気がつかずずっと戦闘スキップしてたw
しかし気がついてからも、女の子以外スキップした。作者さんごめんorz
個人的には全キャラ戦闘ボイス有りよりも、女性キャラのみフルボイスの方が評価高かったんだがwww

OPもまさかのボーカル曲なんですが、タイミング悪すぎ。直前にその手のシナリオやってたから衝撃受けなかった。こればっかりはよくあること。

そんなことよりもこれは絶対嘘だろ。
“SLAM DUNK”が第1位! 20代女子に聞く「息子ができたら読ませたい少年マンガ」ランキング

いや、一番はバスタードじゃないの?
自分の息子に超絶無敵超絶美形超絶倫超息子巨大になって欲しくないの?
いや、俺がなりたいだけだった。ごめんなさい。
でもスポーツ漫画ならバリバリ伝説以外あるの?
でも食文化は大切だ。美味しんぼ読ませる。ぼかぁね。

萌えといえばコートジボワール萌えるよ。
ドログバも好きだけど、前回の死のグループの時にチラッと見かけて衝撃を受けた選手をしっかり調べてみた。
その名もバカリ・コネ

その時の印象はもう、とにかく小さくて速くて動いて、しかも強烈なロングレンジシュート。漫画の中から出てきたような違和感を感じてしまった。
そのイメージでFIFA10の選手を作っていたようで、最小身長、最軽量。
ポジションだけ変更して、FWでもWBでもなく中途半端なWMでがんばる。というか、得点に絡まないと選手の能力あがらないよーorz ロングスローしか有用なスキルないし。

あぁ、なんかまた無駄に長くなったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女キャラフルボイスがいいって、女性至上主義団体の方ですか……
SRCでまで主義主張をするとは……社民党ってこわい
NONAME 2010/07/03(Sat)15:48:18 編集
感想どうもです^^
こんばんわ、アイルーのメリークリスマスをプレイしていただきありがとうございます^^

むすすださんのアイルーのアイコンをお借りしているのですが、アイコンのかわいさ効果のおかげで10倍は面白くなったと思いますw
リリースするちょっと前にクルルの表情も追加されていて、あまりにかわいかったのでクルルをシナリオに出してみました。
前回のアイルーの大冒険はかなりふざけて作ってしまったので、このシナリオではほのぼの路線を目指しています。

楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
では、失礼します。
Shun・魂 URL 2010/07/07(Wed)01:17:00 編集
Re:
Shun・魂 さん、コメントわざわざありがとうございます。
内容とアイルー君の相乗効果でかなり癒されました!
ThirdWorldの続きもがんばってもらいたいけど、たまにアイルー君短編も作って欲しいと贅沢ながら思ってます。
では失礼します。
幻痛 2010/07/16(Fri)20:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]