忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、GSC主催の第11回シナリオグランプリ開催決定ですって、奥様。
SRCを今までやったこと無かった人も、ぜひSRCやって、投票してみてくださいね。
皆様の清き一票は、製作者みんなのモチベーションになります。たぶん。僕はなる。
しかしなぜギャグ部門なくなったorz
バナーもサイトに貼り付けようと思ってサイトみたら、全開グランプリ告知まだはってあるし、採集更新日は昨年8月に感想、シナリオはもう一年前の3月だし。
開催期間中までに更新することは100%不可能だろうし、いい加減投票されないだろうと断言! しておけば期待するより気が楽ではある。

今回は人様のシナリオを一杯やって、できるだけ多くのシナリオに投稿しようと思います。
というわけで コードスモチ~幸星のポケモンHiME~ をDL。まだプレイしてません。
また今日発見した一押しのすごいツール「SRC Scenario Manager」、超お勧めです。
最近DLしたシナリオが増えすぎて、プレイ途中なのにフォルダ内に埋もれてしまっていたものがいくつかあったのが気になってましたが、これで解決。
しかも直接セーブを読み込んで即始められるのはすごい。
本家シナリオリンクからDLし、解凍してくれるとか、便利すぎる。
世の中にはすごい人がいっぱいいるんですね。

ちなみにTwitterでSRC関係の人、適当にフォローしてみた。

・死神遊戯
9話まで。
ブラックパレードかっけー。ヒゲキングって……どっかで聞いたような。あれ?
新死神2人が藤崎さんに個人的に見劣り感。だって武神キックVS死神キックかっこいいんだもん。
主人公も超がつくほどダメな奴だけど、家族も十二分にダメじゃん。

・LP2
今週の勢力マッチユニオン、カウンターポストおもしろい。
エネルギーガンでVS排除しつつ、スキル プラズマMAX(ポータル) と イニシャライザー でゾンビのように沸きまくってやる!
しかしカノン弾制限のおかげで、エネガン使って奪っても弾無いこと多くてかなしいな。

ブログ書くことに時間使いすぎ。続き作る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感想ありがとうございますー。アン武です。
さっそく本編に入っていただけたようで嬉しいです!
えぐい系の描写は納得行くまでえぐくがコンセプトな気もしますので、若干行き過ぎな時もあるかも知れません。
ヒゲキングについては元ネタとかは特に無いですが、そげキングと似てる気がしますね。

あとあれです。グランプリ楽しみですねー。
自分も「ギャグ部門があれば少しは上を目指せる気がしたのに!」と思いますが。
アン武 2010/06/18(Fri)02:37:48 編集
無題
コメントありがとうございます。レスポンス遅れて申し訳ありませんでした。

>ヒゲキング
そのあれなんです、このブログの名前がその……なんでもないですorz

>グランプリ
楽しみですね!
しかしこの作品、ギャグ部門なんですか!?
正直シリアス展開なのですが……
なにはともあれ、死神遊戯のグランプリでの活躍、期待しています。
幻痛 2010/06/20(Sun)21:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]