忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のような出費が続いております。額が大きいわけじゃないけれど、まさかの出費というところでしょうか。
エアコンが冷風が出ないから部屋にいるわけにもいかず(室温は38℃ぐらいになります)喫茶店とかでいろいろやるし、昨日突然マウスの左クリックが壊れるという致命傷を。
前から調子悪かったんですけど、2年間そこそこハードに使ったとは思うので、しょうがないかなとは思うんですけどちょっと急だった。しかもタイミングが天鳳やっててオーラス親で好形聴牌した瞬間に動かなくなり、時間切れしてツモきっていったよ……

それで買ったんですけど、結局今まで使ってたのとおんなじ奴を買ってしまいなんて保守的なんだ俺はとちょっとへこんだ。
マウスとしては絶好調なんでいいですけど。

あと、高いキーボードと高いテンキーはなにで値段がそんなにつりあがってるんだろうと売り場で思った。

こんな状況を打開するはずの株なんですが、相変わらず落ち込む一方でして。
日本円の状態であるのはカード引き落としされるとほぼなくなっちゃったりします。節約しないと、といいながら結局From Dustとか買っちゃってるし、FIFA12も買うしで。

あとUSTでゲスト回的なのやった。ミキサーソフトの設定であうあう言ってたけどなんとかなった。
でも、複数人で喋りながら棒読みちゃんは無謀かもしれないとかちょっと思う。配信でどういうバランスで聞こえてるか確認しなかったけどどうだったんだろう。


コメントレスにつき折りたたみ。




>スカルくん

望みが絶たれた!

下ネタをいったのは俺の親族であっておれではないから。俺はありのままの事実をとうとうと伝えただけだよ。

ゲーム買うのは結局秋はFIFAだけになると思う。冬はHaloとMW3、BF3だけにしとこうかなって思う。
でも、Steamでトロピコ4は買うと思うけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]