忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはお盆の墓参りも日帰りなんですが、ばあさんの足が悪くなったので温泉に止まりに行った。鐘山苑ってところ。値段も結構リーズナブルかも

富士山はよく見え(といっても田舎ならどっからでも見えるんだけど)温泉あって、食事が美味かった。
つーか食事がぱねぇ。金粉とかキャビアとかあわびとかくったった。モダン懐石だそうな。

あったこと
・とりあえず田舎なんでなんでも食わされる
・新盆の家が2つあったんだけど、そこらへんでなんかごたごたがあったらしい
・90歳こえたばあさんとその姉さんが「庭に生えてるからスイカ狩ってけ」「どうせなら夜のスイカかってけ」とか昼間っからド下ネタで親戚中爆笑してた
・さらにあわびを食いながらばあさんが「あわびって何かの形に似てるよね~うひひひ」とかまた下ネタ言ってる。
・食後に岩風呂に行こうとしたらくそが散乱してる。だれか子供が我慢できずにしたとか聞いた。
・劇場版魔法ガチホモあべ♂タカカズと劇場版五龍戦隊リュウキレンジャーが子供向けに(夏のキッズアニメフェアてきなやつ)で同時上映されてた。阿部さんが恵方まきとつばぜり合いしたり、リュウキレンジャーは股間でライダーキックかましてた。
という夢を見たんだ!
つーか聞いた話だとリュウキレンジャーってガチホモシナリオじゃないらしい。「俺の龍とお前の龍、どっちが強いか勝負だ!」的な内容だと思ってた思ってたわー
・朝露天風呂にいったら、男湯にお父さんと一緒に子供が入ってて、やたら髪の毛の長いボーイだと思って股間みたら穴が開いてた。
・ってことを風呂上りに呟いたら通報された。
・朝飯のビュッフェでほぼ全種類制覇した。さすがに食いすぎだと思った
・もう1つのばあさんの家にいったら、従兄弟が自分の運転できててちょっと敗北感感じた。俺はペーパー
・そっちのばあさんは株やってるんだけど、グリーの株でまたもうけてるらしい。しかもこの円高にもかかわらずまだ伸びてるらいい
・じいさんいには「運転しないの?」「ペーパーなんだよ」「男は度胸!なんでも試してみるのさ!」とかどっかのいい男みたいなこと言われた。

というわけで帰還しました。こっちはあちぃよ
あと今日の朝っぱらからWeb拍手してくれた人ありがとございやす。


それとS_newsで感想いったやつは以下。
・X-story
・ウルトラマン超闘士激伝R
・ロスト・ハルシネイション
・疵痕~花山薫任侠伝~
・魔女っ子コまねちゃん×アークウェルロード
・1周年セミ少女 ~連環のイトナミ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~おいおい・・・いいなぁ!
こっちはレポートに追われる日々だわ
マジで望みが絶たれた状態だわ!
ま、自業自得なんだけどね

にしても、半分以上下ネタじゃねえか!欲求不満か!欲求不満か!
大事な事なので以下略

つかAC5延期しちゃったじゃないの!
こりゃもうギアーズ3とデッドアイランド日和だな!
Skull 2011/08/15(Mon)23:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]