忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、穴じゃないんだから!


Twitterおもしろいです。基本どうでもいいけどおもろい話、ときどき為になる話。
マルチモニタにしたりすると、色々な作業効率上昇するらしいよ。ミニPC欲しくなってきた。あ~なるほどね。
なんでもiphoneがJava対応外らしい。ロン2できなくて、一気に購入意欲消滅。
SRCができるかは調べてないけど、できたとしても電車の中でやる勇気は俺にはない。つーか絶対吹くw


人のシナリオおもろくて全然自分の作ってない話。

・エンゼルギア 18話まで
ぶっちゃけデータ改造してもゲームオーバーしたりしてる。いやはや、はっきりいって難しすぎ。ぬるげーまーの俺には通常攻略はやはり無理なようだ。
名無し兵士他の戦争小話いいですけど、さすがに多すぎて俺にはキャパオーバー。

・ThridWorld 7話まで
今更「アイルーの大冒険」の本伝であったことに気がつく。
っていうかモンハンアイコンの充実っぷりすごい。アイルーはともかく、クック先生とかすげー。
アイコンといえばFFVも、デフォルメするとこーなるのねー。あーなる。

版権シナリオの個人的楽しさは版権の好きさに比例する、様な気がするけど地味にドストライクじゃん。特にFFV。火のクリスタル部屋、こっそり原作ボスが紛れてるとは芸が細かいwシドの秘密兵器は熱かった。はじめジョブ固定と思ったけどちゃんと変えられるし。ただ、多すぎて悩む。
つーかジム吹いたw これはずるいww おめぇww

アイテム屋で売ってる攻撃力うpアイテム買うなら、その金強化したほうがいいんじゃ……
そしてさらに言うなら、本田のエアガンが黒魔法より強いじゃねーかw
パンピー本田の大健闘を讃えるべきだろうか。なにその身体能力の高さ。

終了メッセおもろすぎ。なにこれ吹くwwww


・死神遊戯 16前半まで
1話の半分だけ公開とかずるい思うんだ。だって気になるじゃん。
話も戦闘も難しくなってきて、僕はもう何がなんだかちんぷんかんぷんになってしまいました。
癒着体って、あれなんか。ブリーチに出てくる仮面君みたいなやつなのか。ごめん、ブリーチよく知らないorz
それを神様だか司書なんだか、どっかのだれかが一応捕獲したのか。そうなのか、どうなのか。

15話加藤強すぎる。特に親加藤。とぐろ兄弟みたいなの出てきた。脇役がいちいちかっこよすぎてずるい。

さぁ、オープニングの話しようか。
なにこれ、SRCなのか。大変な事になってるのだけど。正直すごすぎて制作意欲崩壊したww
ぱねぇっす、まじぱねぇっす。
OPがすごいSRCといえば無限のトリプルしか思いつかない時点で、俺のSRCプレイ暦の薄さを自覚した。

つまりあれなのか。最後は藤崎さんと僕が戦うんですね。


気がついたらもうGP投票始まるじゃん。まだあんまプレイしてないのだけど。
なるたけ多くのシナリオに投票できるようにもう2度くらい新規開拓してみせる!

自シナは手抜きしすぎたら、地味にGP期間中に完成しちゃいそうなんだけど。内容的にも、俺ががんばれるかどうかも微妙。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレイありがとうございます。
グランプリが始まろうとしているのですね…。
どうせなら投票あわせで復活しようかと小賢しいことを企んでおりますが、間に合うかどうか(^^;
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
Fountain 2010/06/30(Wed)16:05:40 編集
RE:
コメントどうもありがとうございます。
そうやって活性化してもらうのが運営の狙いのグランプリですからね!
開催期間中に更新できるよう、お互いがんばりましょう!
幻痛 2010/06/30(Wed)19:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]