忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、Haloの話の続き。マルチばっか。

アリーナ、やはり全体のレベルが高いながらも、なんとかK/Dは一応のプラスに収めることができてます。数日規定試合数をこなしたところ、R平均は1400~1450ぐらいになります。やっても5試合ぐらいしかやらないので、結構組み合わせ次第だ担になっているような気がしなくもないですけど。
フレンドと2人でやるだけでも、比較的安定して勝てるようになりました。
しかしダブルスに突撃したら、絶望を教えられた。うん、これは無理。

ちーすれではDMRよりハンドガン持ってる時間のほうが長かったり。
アクティブカモフラージュ+格闘+ハンドガンでは倒せるのに、ショットガン使ってワンショットで倒せないことが多すぎて悲しくなる。

あと地味に個人戦は成績よかったりとか。
乱戦得意なのか、漁夫の利取るのが得意なのか。

しかし、思いのほかフレンドらがアリーナをやってないことを知って、結構カルチャーショック!
キャンペーンのレジェンドソロクリア実績を狙うとはすごすぎないか。


新ルールおもしろいっす。
特にビッグチームのストックパイル!人が集まりすぎてカオスになるCTFのいやなところを見事に解消!でも投票でCTF(特に1フラッグ)になること多くてぶは!
ヘッドハンターは個人戦の時は楽しいけど、チームでやると強引にスカルをトライされることが多くてちょっと……3秒保持とかにするだけで変わると思うのだけど。
レースとラリーはネタ以外の何者でもない。フレンドとやってるときは盛り上がっていいけど、一人でやってるときにこれでるとちょっとwww
乗り物だらけどのエリートスレイヤーも好き。しかしサブがエネルギーガンなので上級者が数人いると乗り物フルボッコすぎる。つーか流れ弾が俺のバンシーに!ひどい!


・SRC
・夢狩野郎
7話完成。内容うすうす。なにそのコンドーム。
明らかに更新の手間のほうがかかる気しかしないので、9話ぐらいまで作ってアップします。

・シナリオ感想
星ノ者
痛快爽快!
マカデミア王子がいい男すぎ。もちろん無名世界観的な意味で。
パプア君+コウタローみたいな。アーモンドとカシューかわいいし、合体するし。

新着のXBOX対戦SRCの参戦作品にHaloなくてめっさ吹いたwww箱の代名詞をwww
これでRPGとかばっかりじゃなくて、GowとかTDUとかFIFAとかでたらある意味神げーに。話は知らないよ!
サッカー選手がが兵士になるんじゃなくて、兵士やスポーツカーのみんなが一緒にスポーツを楽しむまさかの展開になればいいなぁ。

・あきらじ
第2回の収録は終了してるのだけど、つむじと予定が合わず編集済みファイルを受け取ることができてない。別に賞もない内容だからいいんだけど。
もちろん内容はHalo:Reachと、まさかのMW2dis.もちろん苦情そのほかは一切受け付けません。っていうかきません。だって聞かれていないから!
これはどうでもいいから、つむじはさっさと箱買えって!

ちなみに、Web拍手導入しました。
このブログ右と、世界ハンター協会SRC支部に設置されてるのは共用です。
あきらじブログ右にあるのはあきらじ専用。メールフォームだなんて気の効いたものは準備できませんでした。R.Nはがんばって入力してね!お便りはここから受け付けてるよ!
……結局、お便りとかラジオっぽいことやることだけはあきらめきれない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]