忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の夜勤明けで、この私が授業に行くと思っていたのか! ででーん
バックレたのに、来月のシフトを受け取ってもらえるとでも思っていたのか! ででーん
先生「出席もせずに単位がもらえると思っていたのか!」 ででーん

つまりバイト先のバックレ連中のせいで平日にもかかわらず夜勤させられ、バックレた奴が5月のシフトを飄々と出しに来て、夜勤明けで授業に生きたくないけど行かないと単位もらえず、俺がででーんされるというわけです。
なんでバックレしたのに来月も働け、今月の給料ももらえると思っている連中がででーんされず、俺がででーんされそうになってるの?
よくよく考えてみると、仕事持ってる社会人は週に1、2日は休日ってあるじゃないですか?なんで僕にはないの?どうなってるの?俺をブロリーにしてくれぇぇぇ!!

P.S
華牌2、打ってみた。迂闊にもパチンコ屋で吹いたw

「このツモに、俺の、人生を、賭ける!!」
……あの、それ、裏乗らないとりーヅモのみなんですが……しかもはずれてるし。

「これだ……」
盲牌しながらの台詞。待ちは東北のシャボ。引いたのは……白。
いや、字牌は字牌だけど、さすがにそれは間違えないわw

とまぁ、突っ込みどころ満載なんですが、小島プロ出てきても確定じゃないのが泣ける。
「迷ったときは高目に受けよ」からツモスーいって外れたときのがっかり。虎柄じゃん。

確変中はおもしろいし、瞬間火力あっていいんだけどね。
メンタンだけの手がカンドラもろのり、裏ももろのりで数えに化けたりとかする当たり方いいね。ただ、純チャン三色イーシャンテンを喰って4ラウンド確定させるのはひどいと思うんだw

トップも打ってみた。
ガンバスターが主役はずなのに、出現率低すぎ。バスターマシンで引いてしまう。
確立変動中、主題歌流れっぱなしなのは熱いけど。
EVAやアクエリオンみたいに3色いるのは、信頼度に直結して(しかもどれもケバクてわかりやすい)いいんだろうね。

だから、ガンパレが投入されれば、俺は喜ぶ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]