忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から御無礼されっぱなしの、どうも僕です。

ガミガミ魔王「御無礼」
ピエトロ王子がガミガミ魔王に勝てなすぎます。
物理攻撃で白騎士以外即KOされるとか、見た目ヌルゲーっぽいのに以外にハード。
ナルシアと王子見てると思わず赤面してしまう僕は、まだまだ少年のようだ。
PS初期のタイトルとは思えないほどのクオリティの高さ!


酸「御無礼」
シャドウタワー、火の国で火炎魔法が効かなかったので後回しにして先に水の国を攻略することに。
案の定火炎魔法は効果抜群なんですが、酸の海が酷すぎる。装備の(もちろん防具だけでなく、武器も指輪も)耐久力が削られまくり、武器が全部折れましたorz
なんとか修理店を発見したけども、回復薬は足りないし、最大体力を使っても修理不可能なものもあるんですが……
そもそも、なんで体力を消費するようになってるんですかね?修理を手伝いでもしてるんでっか?
ちなみに、地の国のボスキャラっぽい人を気がつかず部屋の外から弓で倒してしまったことは秘密です。

歯科医「御無礼」
あのー、親知らず抜いたところより、抜くときに器具があたってた唇のほうが圧倒的に痛いのですけど……


傀「御無礼」
36荘では珍しく東風走赤なしの卓が立っていたんでやりました。そして気がつく、クイタンなし、そしてそれ以上に上がりやめなしの事実にw

しかもわけのわからないのに打ち上げるし→
一二三①②③1233456
まるで人鬼を相手にしているような……ほかのあがりやすい単騎探してくれよ。中ブクレ単騎に受けるとか、それでリーチするほうもするほうですが、振るほうも振るほうですねorz

その後、ロン2で回線不良→CPUコンボで連続トビとか泣きたい。その日の浮きが溶けたわ!!
今さっきオーラス国士振ってトップ→ラスとか。
1223378③④⑤⑨⑨⑨ 
道中2、3とツモり即リーすることも出来たが、ダントツのトップ目が出て1300のリーチを選択できるわけもなく、78を引いたときのイーペーか、リャンメンを先に引いての平和をダマであがって終わらせるつもりだったんですが、場に二枚ある東をつもり、案牌と交換するつもりの打⑨が国士にドン、と交通事故なわけで。
即リー以外に僕の上がり目はなかったんか?

役満に打ち上げるとか、打ち子やってた時以来です。
それが原因でやめましたが。30時間働いて給料-3000円とか今思えばとんでもない。
それ以上にあのときの自分のやってたこと(麻雀的な意味で)すごく恥ずかしかったと。なんて迷惑な奴だったんだろうと。
今思えば、あれがちゃんと麻雀をやろうと思ういいきっかけだったのかな?


レーティングは多少の貯金があり、今少し戻したんで1484です。
いやいや、もうなんというかかんとういか、泣くに泣けない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]